昨日の記事(一つ前に表示されているもの)について、たくさんのご意見をいただきありがとうございました。

まず、1つ目のお詫びです。
7/26AM0:10の時点において、昨日の記事に寄せられたコメントは削除することなく、全て表示したつもりですが、実際には寄せられたコメント通知の数(書き込んでいただいたコメントの数)と表示されているコメントの数が一致しておりません。
セキュリティの観点から、ブログ全体の設定を変更している時に、同時にコメントをいただいた方のものが、偶然反映されないままになってしまったようです。

せっかくコメントを下さったのに表示されていない方、ご迷惑をおかけし申し訳ありません。差し支えなければ、再度投稿いただければ幸いです。(HNのみしか管理人の通知に届きませんでした)



2つ目のお詫びです。
昨日付けの記事の内容に関することです。
結果として、皆様にご心配をかけたことを深く反省しております。

お寄せいただいたコメントを読む限り、反対意見・応援してくださる意見、全てのご意見から、実際には、自己満足のために自分の書きたいことだけを書いて、皆様に心配をおかけしただけの結果になっていたことに気付きました。

また、このブログを「楽しんで読んでくださる方々がいる」ということ、
そういう方々からのコメントなどがあってこそ、自分はこのブログを書いていてストレス解消になるのだ、楽しいんだ、
ということに改めて気付かされました。

気付かせてくださった皆様に感謝するとともに、ご不快な気持を与えてしまったことには深く反省し、今後の記事作りに生かしたいと思います。

なお、せっかくたくさんの率直なご意見をいただきましたので、昨日付けの記事そのものは訂正や削除をいたしません。ご理解下さい。
(訂正してしまってはコメントとの意味が通じなくなってしまいますし、記事を削除するとコメントも全て消えてしまうからです。)


今後、場合によってはコメントを認証制にするなどの対応をとり、皆様が不快なコメントを目にせず、管理人だけで処理できるような対応をとりたいと思います。
その際には(コメント欄の投稿方法を変更した際には)改めてブログ上でその旨お知らせしたいと思います。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

さて、以前より何度か記事内で書いておりますが、私こと「かれし@管理人」は複数のブログを運営しております。

ここのブログを書き始めてからもいくつか増えていたりもするので、結構ブログ更新に時間を費やすことが多いこの頃でございます。


そんな中、なによりも更新の励みになるのが、皆様の残してくださる「コメント」です。

幸いにも、当ブログ「彼氏と彼女の裏事情」や本家ブログ「僕の<ヘンな>彼女を紹介します。」では、毎回たくさんのコメントをいただきながらも、皆様の客層のよさに感激しております。

これもひとえに私個人の人徳かとも思うのですが、皆様なしでは考えられません。本当に感謝しております。
(↑の「人徳」の部分は冗談だと受け止めていただけるものと信じて止みません。)

しか~し!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

すいません。最近更新時間も不定期になりつつありまして。


ここ1週間は、こちらの裏日記も、本家ブログも、時間に終われて生活しているため、皆様がいつも書いてくださるコメントにも、お1人お1人に返事できない日々が続いております。(ちゃんと全員分目は通しております。)


忙しい日々から脱却できましたら、またお1人づつへのコメレスをふっかつしたいと思っておりますゆえ、どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。

さて、なぜ忙しいのかといいますと
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

最近メッセンジャーにオンラインしていることが少なくて申し訳ありません。

設置当初は張り切ってログインを心がけていたものの、他のブログの更新などもあり(最近は完全放置のもの以外は不定期ながら更新を心がけている)、なかなかみなさんと直接お話しする機会も少なくなっておりますため、たまにオンラインにしていても、気づかれることなく寂しくゲームなどに没頭していたりしておりますw

ま、あれですね。「いつの何時にお話できます。」みたいなことを予めこちらなどで告知すればいいのですね。


と最近気づきました。

設置当初は多くの方に話しかけていただいて、みんなでひとつのチャット部屋に集まったりもしていたのですが、最近はお一人づつはなしかけていただくことも多くなりました。(モチロンそれはそれで楽しいのですが)

まあ、この日記および本家ブログの読者の皆さんで

「オフ会」

なんてことはムリにしても、たまにはそんなチャットもまたやりたいなと考えております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

さて、タイトルをみてお分かりのように、本日は本家ブログとの初のコラボレーションです。
(いや、いつも同一人物が書いてるので毎日がコラボなんですが)

たまにはこんなこともやっていこうかと思っております。

さて、カップル(夫婦含む)でのひざまくらというと、真っ先に思い浮かぶのが


耳掃除









ですか??
(問いかけてどうする)
さて、今日はそんなお話。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

かれし

Author:かれし
ブログ僕の<ヘンな>彼女を紹介します。の管理人です。

このブログはリンクフリーです。

管理人へメール

管理人へメールする

MY Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
