上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の記事で、
「このブログはストレス解消のために書いている部分もある。」
と言ったにも関わらず、わざわざ喧嘩売ってきた人がいるので、買いますね。

先に謝っておきますが、このブログを楽しみにしている人には、申し訳ないんですが、今日の記事は全然楽しめないと思います。
できれば当事者(喧嘩売ってきた人)以外はスルーしていただけると嬉しいです。

また、実際にブログを運営している方。ボクのように、こうして反応すること自体、不快なコメント等を助長することにもなりかねません。
できれば、皆様におかれましては、冷静沈着に対応なさることをお勧めします。


なお、事実をそのまま書いてあるがゆえに、不快な点も多々あるはずです。特に、過去に辛い思いをされたことのある方、フラッシュバックなどを起こす可能性も否定できません。[続きを読む]以降を閲覧する際には充分にお気をつけ下さい。

当事者はぜひ最後まで読んで欲しいものです。
あなた自身のためにも。

事の発端は、昨日の記事内にある人気ブログランキングへのリンクの張り方です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

ブログね。
実は、ブログを更新することでストレス解消してる部分もあるのです。

でも、自分で記事を書くよりも、人の記事を読むほうが断然スキです。
(簡単だしさ。)

ところが、以前から目をつけていて、毎日更新を楽しみにしていたブログがあったのです。

(7/25追記。下記の人気ブログランキングへのテキストでの誘導は規約違反でも何でもありません。上位ブログへの誘導が目的ですが、実際に当ブログがランキングの投票に反映されるのは事実です。暑さにより、ヘンなのが湧いてきたため、注釈付け加えました。)
どことは言いませんが、人気ブログランキング上位のブログだけあって、とても面白く時にはハラを抱えて笑わせてもらってたのですが、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

本家「僕の<ヘンな>彼女を紹介します。」でアクセス数が増えてきて、困ったことがこの「スパム」です。

FC2ブログではデフォルトで、トラックバックは言及トラバ(自分のブログのURLリンクの記述がある記事のトラックバック)以外は受け付けない設定になっているため、迷惑トラバはほとんどありませんが、コメントスパムがまだまだ書かれる事があります。

もう、消してもまた書くような業者は、禁止設定行きにしてあります。

続きを読む

テーマ : FC2
ジャンル : ブログ

プロフィール

かれし

Author:かれし
ブログ僕の<ヘンな>彼女を紹介します。の管理人です。

このブログはリンクフリーです。

管理人へメール

管理人へメールする

MY Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。