昔のバイト仲間を見かけたので、「オレのこと覚えてる?」と聞いたら、「覚えてません!」と満面の笑みで言われたよ!(夢の中で)

というわけで、こんばんは。

HPの製作をきっかけに出てきた過去の日記を、3日前から連続で再掲しているのですが、ようやく今日で最終回です。

やっぱり今回も仕事の話しだったりするのです。

ではどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

みなさま、こんばんは。

最近、コメントに対する返事が、このブログでも本家ブログでもとどこっており申し訳ありませんが、いずれも全て目を通しております。
(そしてその都度、「クスリ」「ニヤリ」とさせていただいております。)

最近、私事で時間が限られ、更新で精一杯なのが現状なため、ご理解いただければ幸いです。


さて、では、いつもどのくらいの時間をかけて更新しているのかと申しますと、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

そういや、前回の記事「つづく」とか言ってたけど、一旦
おいといて \(・_\)(/_・)/

以前、本家ブログにて、「何で結婚しないの?」というご質問をいただきました。いえ、この方に限らず、今までメッセンジャーやメールなどでも同じようなご質問をいただきました。

結論として、本家ブログ記事内にて、

「今が幸せだからですよ~」

とお答えしたのですが、これは、ボクだけでの考えではなく、ボクと彼女と話し合った上で、

「今(=結婚してない状態)の幸せをわざわざ今変える必要はない。」

という結論の元、

「とりあえず今は結婚しない。」

という選択肢を選んでいるのです。

こっからちょっと長い余談。



<余談開始>
「結婚しないんですか?」と聞いた本人でもなんでもない方が、
「今が幸せだから・・・」
という発言を受け、わざわざ

「結婚に腹を据えかねて、彼女に逃げられても知らないよ。」

という旨の、大変失礼な私信をいただきました。

「幸せだ」と言っている人に「逃げられても」って…アンタ。

結婚披露宴で「♪ラブ イズ オーバー」歌うくらい失礼だと思います。

ただ、私は、あなたのように、
「相手に結婚という足かせをハメなければ逃げられてしまう」
という考えを持つほど、魅力や自信に欠ける人間ではありません。

ただご心配いただいたようなので、そのお礼を申し上げたかったのですが、あいにく、返信先について何の記載もない、

「一方的な失礼発言のいい逃げ」

だったものですから、この場を借りてお礼申し上げます。




すっげぇ性格悪いな。オレ。(;゚皿゚)

<余談終わり>




さて、本題に話を戻しますが、今回の本題、かなり重いかもしれません。そういうのが嫌な人は<続きを読む>を押さないで下さい。

では、<「結婚しないの?」という質問について>の本題です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

さて、春は名のみの風の寒さが続く今日この頃ですが、皆さんお元気ですか?

もやしっ子で燃やすための体脂肪のない、かれし@管理人はしかたなく代わりに灯油を燃やしております。

はい、5月にもなったというのに、普通にストーブつけてますが何か?


さすがに昼間は大丈夫なんですが、朝晩がまだダメです。
つうか、このボロアパートが悪いのかもしれませんが。

ただやはり、低賃金労働者としては昨今跳ね上がった原油価格のおかげで高騰中の灯油も贅沢品ですので、今あるものがなくなったら買い足すのはやめようと思っております。

さて、そんな伏線を元にきょうのお話。
(タイトルは意味深ですが、お子しゃまも読んで大丈夫)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

さて、以前本家ブログの方にこんなことを書きましたが、



個人的には、最近は、某グループの歌に出てくる


「チッ!」


という舌打ちをカラオケで決めてみたいという願望がフツフツと腹の奥で秘めたるマグマのように湧いて出ているのですが、

某グループメンバーのルックス配分

上 (2名) ※ランクはグループ内で分けた場合です。世間一般で
中 (3名)  言えばそりゃみんな「上」なんですけどね。
下 (1名)

の「下」にすら入り込めないかれし@管理人としては、反感を恐れいまだに実行できないでおります。




と書いたところ、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

プロフィール

かれし

Author:かれし
ブログ僕の<ヘンな>彼女を紹介します。の管理人です。

このブログはリンクフリーです。

管理人へメール

管理人へメールする

MY Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
