1,2,3ダー! 
2,2,3ダー!
お嫁、お嫁、お嫁さんだ~♪


こんばんは。

今日も皆さん、個人情報守ってます?

実は昨日実家から電話があって、

母「中学の同級生の五十嵐クンて子から電話あったよ~。」

なんて言われまして。

母「あんたが仲いい子ならアンタの携帯知ってるだろうし、と思って、あんたの番号教えずに、向こうの連絡先聞いておいたから。」

ああ、ナイスです母。

中学の同級生、確かに「五十嵐くん」いたけどさぁ。
高校入ってから一回だけ駅で出合って喋ったけど、それ以来何にも連絡してない人が、今更ねぇ。

怪しい匂いがするし…
(頭に浮かんだキーワード→「ねずみ講」・「宗教」)

で、まあ、電話なんて無視してもよかったのですが、また実家にしつこく電話されても困るし、ってんでご指定の連絡先に電話してみましたよ。(番号非通知で)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

かれし

Author:かれし
ブログ僕の<ヘンな>彼女を紹介します。の管理人です。

このブログはリンクフリーです。

管理人へメール

管理人へメールする

MY Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
