スポンサーサイト


浮気

「会えなくなって~ どれくらい経つのでしょう~」
って、ル・クプルさん本人たちに問いかけてみたいですね。


こんばんは。

さて、先日国会議員とニュースキャスターの不倫が報じられ、某番組で「どこからが『浮気』になるか」っていうアンケートをやってました。

選択肢としては、
①頻繁に他の異性とメールする
②異性と二人きりで外食する
③キスをする
④外泊をする

ってことが挙げられてたのですが、皆さんどれですか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
はい、全部不正解!!!

あのね、ちょっとまあ、ヒザ詰めて話し合おうや。

まずねぇ、「ドコからが浮気か?」なんて質問自体がナンセンス!

浮気しちゃいけないとは言わない。
ええ、パートナーが公認の場合だってあると思うんですよ。


ただ、ボクが言いたいのは、

「パートナーの嫌がることをしちゃいけない!」

っつうことですよ。

子供の頃言われたでしょうが!「人の嫌がるようなことをしちゃいけません」て!


たとえ、頻繁にメールすることが「浮気」に当たらないとしたって、パートナーが嫌がってたらやるべきじゃないでしょうが。

どこからが「嫌がること」かわからない???
はぁ???
何のために付き合ってたり結婚してんの!
付き合いたてほやほやなら仕方あるめぇ。

でもね、何ヶ月か付き合えば何をすれば相手が嫌がるかを想像できるようじゃなきゃダメなんじゃねえの~?


まあ、逆を言えば、パートナーが何も思わないのなら異性と外泊だろうが亀甲縛りだろうがやっちゃえんばいいんだと思います。


こんなことを言うボクは、一切浮気らしいことをする気は全くありません。当然したこともありません。

しかし、彼女の方は
「男は浮気するもんなんだから、わからないようにやってくれればそれでいい。」
と言ってはばからない人。


何かが噛み合ってない二人なのです。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

その考え、素晴らしいです!

私も今度からは「相手が嫌だと思うこと」って答えるようにしますww

そうですよねぇ!

とても共感しました!

その人によってラインは違いますもんね。

でも、浮気しないのが1番なんですけどねσ(^_^;)

そして彼女さんの言ってる事もよーくわかります。

アタシも付き合い出した頃、同じ事言いました~。

共感しない(`´)!

はじめまして(`´)!管理人さんの日記には共感できません男が浮気する生き物って決め付けるな(`´)!太字の文決め付けるな!

もうちょっと読解力をつけたほうがいいのでは?
ケン兄貴さん。
貴方の文章も読み辛い。
全体的に国語能力が不足です。

いろんな考え

風俗してる友達から聞いたけど、
奥さんが風俗公認(しかも風俗代支給)
の家庭もあるそうです。
何人かいるみたいですよ。
ちなみに 元彼は男友達とのメールの詮索をするやつでした。(うざい)

「太字の文決め付けるな!」ってどういう意味なんですか??>ケン兄貴

そうですよね。恋人だろうと友達だろうと人の嫌がることはするべきことではないですね…
そういえば昔よく母親にそんなこと言われたよーな…

めっちゃ共感しました!かっこいいー!
私浮気されまくってたんですがね(笑)

1.相手の女を連れてこない(乗り込ませない)
2.私以外に子供を産ませない
3.病気は持ち込まない

以上が、私が旦那に出した条件です。
要は浮気はバレなきゃOK
前カノはならOK

義理姉(爆)と一緒に仕事したこともありますよ(笑)
義理は却下です

おひさしぶりです。

かれしサンのその言葉。そっくりそのまま私の彼氏に言ってやりたい!!(;□;)ノ浮気どうこうの前に相手が嫌がることはしちゃいけません。ホントにそう思います。私も浮気は別にバレなきゃしてもいい派ですね。ただ浮気っぽい行為をいかにも浮気なつもりじゃないんだよ的に事後報告されるとカチンときますが。ホント人それぞれですねー(; ̄_ ̄)=3

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

かれし

Author:かれし
ブログ僕の<ヘンな>彼女を紹介します。の管理人です。

このブログはリンクフリーです。

管理人へメール

管理人へメールする

MY Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
