スポンサーサイト


また??

えーっと。

ついこの間、
「新年会をやった(そこでセクハラ受けた?)」って記事
を書いたばかりだと思ったら今度は忘年会だって(ウソ)

いやいや、またやるんだって。新年会。
2月に入ってから。


前回のは職場全体の新年会で、職員ほぼ全員参加。
だけど、まあ、会費は福利厚生費から出るつうことでタダで夕飯かっ食らうことだけを楽しみに行きましたが、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今回は、外部の方主導による新年会。

まあ、強制ではないけど半強制?
「用事がないなら出なさい??????!!!!!!」
くらいの誘われ方でしたし。

しかも、日曜日にやるってか。
会費も自己負担ってか。

そしてそして。


「職員の方は、何か出し物を準備してくださいね~」


はぁ???


お金もらえるなら出来る範囲でどんなパフォーマンスでもやりますけど、

休みを潰されて

お金(会費)払わされて

半ば職務の延長上的なこともする義務があって

っていうんであれば、

仮装してChu Chu Train踊るくらいが限界だかんね!!!

というわけで残り数日間。
練習頑張ります。

たとえ足の爪が割れても。
あたし負けない。
絶対プリマになるんだから~!!!!!!!


←10位以内に入ったらその模様は動画でUP。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ちゅーちゅーとれいん

結果報告楽しみにして
待ってます( ̄ー ̄)

うわぁ

みたい。是が非でもみたい。くるくる踊る様をみてみたーい!!
て、ゆうか。平日仕事後開催・会費は主催者持ちの全員参加義務アリ親睦会的要素たっぷりな飲み会だったら、はたしてどんな出し物がみれるんでしょう(わくわく)

やる気あるじゃないですか((笑´∀`))報告待ってますww

動画でUP希望

顔はモザイクでもOKです
ぜひ、動画でUPを~!!

ぜひぜひ、すばらしい踊りを見せてください(笑)ぽち!
プロフィール

かれし

Author:かれし
ブログ僕の<ヘンな>彼女を紹介します。の管理人です。

このブログはリンクフリーです。

管理人へメール

管理人へメールする

MY Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
