

やっとネットがつながったyo

というわけで、無事新しいモデムが届きまして・・・


でも、ネット繋がらなかったyo!


どうやらPC側の問題もあったようです。

で、どうしたかといえば、


新しいPC買いました。

もう、せっかちなもんでね。
修理とか待ってられないと思いましてね~。

というわけで、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

明日は女装の日!!

と言っても、全国的なものではないです。
超ピンポイントで個人的女装です。

いっそ全国的に女装の日にしておくれ。
その方がまだあきらめもつくから。

だって、激しくヤダよ??

もう、ほんとに。
新年会なんていってる暇あったら、いろいろとおニューのPCの設定とかしたいから。

壊れたほうも修理に出しに行きたいから。


もう、面倒なので、衣装とかももう一人一緒に女装予定の男性職員にお任せしました。

化粧は女性陣がしてくださるそうです。

「くださる」って。
敬語使ってる場合じゃないし。

むしろいいおもちゃにされそうだし。

ホント、Choo Choo Trainを踊りたかった。

というわけで、女装の模様は明日にでもご報告。
可愛かったら画像UP。

そのまま、趣味としてハマってしまった場合は、松浦あややの曲を振りつきで動画UPということをマニュフェストといたします。

知事にはなりません。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

女装

ネコ耳メイドが王道なんですけどねぇw
何なんだろう?
すっごく楽しみです
かれしさんは、華奢だから、きっと何でも似合って可愛いですよv-218

楽しみ☆

わくわくですね!
なんなら女性陣のお仲間に入って、一緒にお化粧してさしあげたいですもの。はまる人ははまるらしいですよ、女装と化粧(笑)
嫌がってるかれしさんには申し訳ないですが、女子はこんなネタ大好きかと。

PC買い替えちゃうって凄いですね。
俺は金無いからそこまで出来ません[壁]oT) エーンエーン。

女装楽しみにしてます。
カレシさんは細いから、似合いそうww。

文化祭で女装男装コンテストってのがありましたよ☆華奢な人はそこらの女子よかかわいいです。画像アップ楽しみにしてます♪


女装UP楽しみにしてますょ。

しなかったら女装してる妄想で辱めますょ(´,_ゝ`)

プロフィール

かれし

Author:かれし
ブログ僕の<ヘンな>彼女を紹介します。の管理人です。

このブログはリンクフリーです。

管理人へメール

管理人へメールする

MY Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
