

女装の件ですが

3500円払って女装してきたわけです。

と言っても会員制の怪しげな倶楽部とかじゃなく、新年会にて会費を払わされ、半ば職務命令的に女装をさせられてきただけなんですが、一応ね、事前に

眉毛を3分の1くらい抜いて整え

メイクのノリがいいように顔の産毛をすべて剃って

完全なアウェイの試合に臨んできたわけですが・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


え?嫌がってた割にはやる気マンマンじゃないかって???

だってね、

「キモイ!」

って言われるよりは、

「キモかわいい!」

って言われたいじゃないですか??
(「可愛い」なんて求めてませんから。)


で、服装はすべて一緒に女装するもう一人の男性職員にお任せしていたのですが、

用意されてたのは、
全身タイツ  スーパーフィット 黒
なぜか全身タイツ。
(この画像はボクではありません)

いやね、一応、スカートらしき布も用意はされてたんですけどね。

なので、なぜかばっちりメイクに全身タイツというイデタチでステージに立ってまいりましたorz


で、メイクの方ですが。
かなりのナチュラルメイク加減でうれしいやら何ナノやら。


画像ですが、さすがに全身タイツでナチュラルメイク姿を自分でその場で携帯を取り出して写メをとる勇気もなく。

でも、みんなが持ってるデジカメやら、ビデオにはバッチリ写ったまま帰ってまいりました。

つか、つか。

世の中の女性陣はよくもまぁ、あんな脂っこいものを顔に塗ったまま平気でいられるものだと、女性の苦労が少しはわかったのが救いでしょうか。

クレンジングなど一切用意されてなかったので、トイレの手洗い場で水とタオルペーパーだけで必死に落としてまいりました。


で、せっかく女装画像を期待してた方には申し訳ないのですが、
画像のほうはこの日のために整えた眉毛のみで勘弁してください。
m(_ _)m

VFSH0126.jpg


←ちなみにもう一人は女子高生に変身してました。あっちがよかった…

お嬢様セーラー服 M

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとちょっとかれしさんhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">めちゃめちゃぱっちりお目目じゃないっすかhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
こりゃ、こてこてにメイクしなくてもちょっとシャドーのせるなりマスカラ塗るなりしただけで何倍もの目力になりますってhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あ…全身タイツの着心地はいかがでしたかhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

おぉ!!
顔がうっすら分かる(*゜∀゜)!!彼氏さんかっこよさげじゃないですか!周りの反応はどうだったんでしょ?
彼女さんは女装のこと知ってるんですか?一番反応気になります(^ω^)
ってかタイツって…女装…?

ああ

やっぱり男の子な瞳ですねぇ。でも、化粧映えしそうかも!
全身タイツにスカートって・・・お笑い芸人みたいですね(笑)制服のがみたかったかもです(笑)
プロフィール

かれし

Author:かれし
ブログ僕の<ヘンな>彼女を紹介します。の管理人です。

このブログはリンクフリーです。

管理人へメール

管理人へメールする

MY Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
