

そろそろ

転職して、一ヵ月半。

ひょっとしたらそうかなぁ?
とは思ってたんですけど。

昨日の新年会ではっきりわかりました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ボクと一緒に女装した男性職員Tさん。

かなりボクとカブってます


いや、キャラはかぶってないの。

つか、ボクだけ「猫」かぶってるから。
だって、働き始めて1ヶ月で本性出したらとっくにクビになってるし。

まあ、何でもかんでも思ってることはしゃべれないじゃない?
言ったら警察呼ばれる場合だってあるかもだし??


あ、また脱線してる。


で、何がカブってるかと言えばルックスですよ。

①線が細い
②顔が濃い

まあ、この2点だけなんですけど。


ちょっとね。
自分から言い出すのは憚られたので、様子見てたんです。


だって向こうのほうがカコイイもん。

でもね、昨日の新年会が終わった後、職員だけでお茶飲みに言ったときに本人から言われたんですよ。


「ほかの部署のSさんに、『今度新しく入ってきた人は親戚ですか?』って。」

って。


まあ、ホラ。
入った時期が全然違うから、内部の方々は全然区別ついてるらしいけど。
たまに外部の人に間違えられたりすることもあったので、うすうすは感づいてたんですけどね~。

これから間違えられたときは、区別の仕方として、

細工のいいほうがTさんで、
細工が悪いほうがボクです!


とお伝えして混乱を防ごうかと思います。

ちなみにTさんのほうは彼女募集中だそうなので、濃い顔好きな方はお気軽に(どうしろと。)

←でもTさんいわく「自分は東南アジア系」だそうなのでちょっと地域が違うかも。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント


私の職場にも東南アジア系統の30手前の男性がいらっしゃますょ。
しかもだいぶガリガリときてます。管理人さんと一緒(´,_ゝ`)プッ

超―ぃい人なんです。しかしながら彼女がいたと言う話を聞いたことがなぃ…
顔も細工が良ぃ方だと思うのですが…恋ばなの一つも聞いたことがなぃ。
でも超―ぃい人なんです(´πдπ)

未だにチェリーボーイかどぅかだなんてそんな事は思ってるだけで留めておきます(´_>`)シーン

長文スマソ(;゚ω゚`;)
プロフィール

かれし

Author:かれし
ブログ僕の<ヘンな>彼女を紹介します。の管理人です。

このブログはリンクフリーです。

管理人へメール

管理人へメールする

MY Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
