

あなたのいない休日は

昨日の記事にも書きましたが、そろそろ職場にもなじんできたこともありまして、勤務時間中にも多少のヒマがあれば他の職員とも雑談なんかをするようになりまして。

まあ、私はまだまだミステリアスな存在らしく(特に「国籍」が…ってちゃうわ!)

今まで何人かの人に

「お休みの日とかはナニをしてるんですか?」

と聞かれましたので、


「羊を見に行ったりしてます。」

と正直に答えますと、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

主に、

「は?」

とか、

「ひ、羊ですか??」

とか、

わざわざ聞き返す
という反応が今年の流行のようでございます。

今年のトレンドは「聞き返し」。
これでキマリ。

つうか、「羊」くらいでビビられちゃぁ、まだまだおいそれとはボクのプライベートを職場で明かすわけにはいかなそうです。


だって、2,3年置きのサイクルで「人間じゃないもの」を半ば本気でLOVEしちゃってますし。

職場じゃ明かせないので、この場で次の更新時にその遍歴を明かしたいと思います。

←結構おかしな人ですから。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

五つ子

ひちゅの五つ子が生まれたそうですね。

丁度ニュースでやってました。(URL参照)

彼氏さんのブログを拝見してから、ひちゅに敏感になっちゃいました(笑)

人間じゃないものって…は!!まさか…かのじ(強制終了)
彼氏さんのラブ遍歴楽しみにしてます(^ω^)

人間じゃないもの・・・動物だと思いますが、まさか昆虫!?もしくは鉄道ですか?!
でも羊好きなら、犬猫好きと、かわらないと思うんですけどねぇ。
プロフィール

かれし

Author:かれし
ブログ僕の<ヘンな>彼女を紹介します。の管理人です。

このブログはリンクフリーです。

管理人へメール

管理人へメールする

MY Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
