スポンサーサイト


恋愛遍歴

というわけで今日もそれなりに暖かかったわけですけれども(こっちは。)

ま、そんな春も遠くはないのかな?なんて勝手に思ったりしてるわけですけれども(個人的には。)

で、恋多き男であり、「濃い」と言われる顔の持ち主であるワタクシの「人間以外」への恋愛遍歴を前回記事の予告どおり解説していきたいと思います。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

で、ですね。まず初恋なんですけれども。

「人間以外への初恋」と言うよりは、「人間も含めた上で」の初恋だったりするんですけれども。

まあ、ご紹介しましょう。この方です。
ドラゴンクエストモンスターぬいぐるみ ニットタイプ6 スライムベス:Lサイズ
ドラゴンクエストモンスターぬいぐるみ ニットタイプ6 スライムベス:Lサイズ


スライムベス

ですが何か?


いや、めっちゃ好きやってんやんかぁ。(ノェノ)
実は、「一目ぼれ」ではないんですけど、とりあえず恋が始まる前に、ベスのぬいぐるみを購入したんです。
そしてそのぬいぐるみと毎日部屋で同棲しているうちに(部屋に飾っていただけですが)、もう、揺るぐことのない「愛」へと変わっていったわけです。(←ここにバカがいる)

まあ、この愛は小学生から中学生へとかけて育んでいったわけですけれども。

友達が部屋に遊びに来たりするじゃないですか。
まあ、ベスを見つけてモーション(「ちょっかい」と言え)かけたりするわけですよ。

でも、彼女(ベス)ってば抵抗しないのよ、これが!(当たり前だと気づけ)

そんなもんで、友達が来たときは、表面上は平気な顔をしていながら、内心ではジェラシー全開だったりしましたね。

まあ、でも抱きしめながら寝ていたりもしたわけですから、ある意味「初めての人」はボクにとってこの「スライムベス」だったりするのです。




なんだこのドヘンタイ日記?


つうかね。
「遍歴」
というタイトルのとおり、今までの何人(何匹)かをご紹介していこうかと思ったのですが、「スライムベス」一人でここまで語ってしまった自分に恐怖を覚えつつ、「セカンド・ラブ」は次回記事で語りたいと思います。m(_ _)m

←こうしてみると、「羊」LOVEなことぐらい全然普通な気がしませんか?

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

こだわり

いやぁ、そうきましたか。確かに人間以外ですが・・・。
スライムではなく、「ベス」ってところにこだわりを感じます。
ちなみに私は、スライムナイトのピエールが大好きです。
セカンドラブが楽しみですね。

orz・・・ホイミ!

うーん・・・
私も昔、マンガのキャラクターにマジ恋しちゃってました。
だれもが一度は通る道???

はじめまして

はじめまして

こんにちは^^

今日はじめて訪問したのですが

とても楽しく記事を拝見させて頂きました^^

応援クリック

ポチッ

かわいいですよね♪
私はたまごっちのくちぱっちにラブでした。
余った布を使って人形作りました。懐かしい(^ω^)

あれれ?

はじめまして\(≧▽≦)丿
本ブロで知って以来、表日記(?)も裏日記も楽しく読んでます☆

スライムベスって…オレンジじゃなかったでしっけ。。
プロフィール

かれし

Author:かれし
ブログ僕の<ヘンな>彼女を紹介します。の管理人です。

このブログはリンクフリーです。

管理人へメール

管理人へメールする

MY Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
