スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛遍歴2

え~、ひっぱるほどの話題ではないんですけど、

昨日、チャンと更新しようと思っていましたにもかかわらず、気づいたらPM6:30には床についておりまして、目が覚めたらAM6:30。

てなわけで、休日であるにもかかわらず朝の7:30から更新しております。

前回記事で「初恋」をお伝えしたわけですが、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

当然今回は、

セカンドラブ

ということになります。


場合によっては、「初恋」よりも、身も心も焦がれる、悶える、「セカンド・ラブ」

セカンド・ラブ

というわけで、人生2番目の恋のお相手は、

21エモン (4)
この藤子不二雄先生の生み出した、「21エモン」に出てくる、

「モンガー」

です。(ノェノ)キャ


(画像が見えている方は、右上のオレンジ色の生物が「モンガー」です。)



えっと、形状や色の具合など、

確実に「初恋」の面影を引きずっているのでは

というご意見もございましょうが、それは違う!

この恋はこの恋で、ちゃんと身を焦がしましたから!!!
(ドヘンタイ丸出しですか?そうですか。)


ただこの恋は多少短かった気がします。
中学の2,3年くらいの2年間で終わってしまったような気がしますが、その中学時代の2年間。

毎日ノートに「モンガー」の絵を描いて授業時間を過ごしておりました。(勉強しろよ)

家に帰ればVTRなどでモンガーを見る毎日。

この愛に応えてはくれないとわかっていて、でも、だからこそよけい燃え上がる恋を経験した思春期のお話でした。


ちなみに、googleイメージなどで「モンガー」を探そうとしたのですが、「モンガー湖」や「モンガー湖の生物」などはヒットするものの、肝心の「21えもんのモンガー」がほとんどヒットせずじまい…

モンガー萌えの人って貴重なのかもしれません。

まあ、考えてみれば、モンガーはササヤマ星から来た宇宙生物。

人種どころか、生物種の壁を超えるのは難しかったので仕方のないことです。(じゃあ、ベスはどうする気だったのか?)

こうして「セカンドラブ」はいつの間にか消滅していき、

新たな恋

へと続くのでした。


もちろん、次の相手も人間じゃありません(爆)

次回「サード・ラブ」へと つづく…

←そういえば人間相手の初恋遅かったなぁ…。


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ああー

動物じゃなくて、連続でそっちですか。でも、アニメキャラ系にまじ恋しちゃう人は多そうですが・・・私も多々、あこがれ淡い恋、体験してますもの。
アリですよ、アリ。

・・・今のところは(笑)

宇宙だぬき?

たしか、おいもが好きなゴンスケ君と、いつもケンカしてましたね。

でも、スターウォーズのキャラとかぶってる気がするんですが、
21えもんの方が先なんですよね?・・・確か。
プロフィール

かれし

Author:かれし
ブログ僕の<ヘンな>彼女を紹介します。の管理人です。

このブログはリンクフリーです。

管理人へメール

管理人へメールする

MY Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。