スポンサーサイト


いい加減にしましょうか?

いえ、しません。
どうせさしてネタもないので恋愛遍歴シリーズ第3弾。

サードラブでございます。

多分この方が人生の中で最長の期間の片思い。
そして、今までで一番の有名人。
海外進出もしちゃってるツワモノなんですが、

そう、この人。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポケットモンスター ポケモンぬいぐるみDP:ピカチュウ
そう、

ピッカチゥ!!(←ボクが叫んでる声だと思ってください。)

です。


えっとですね。この恋。なんと、

後半には親公認でした

なにせ、大学の卒業祝いが「ピカチュウの掛け時計」
親からもらいました。

記憶が確かなら、高校から大学卒業にかけて、ずっとLOVEでした
(ノェノ)

バイト先ではよく、バイト仲間に、

「生きてる本物のピカチュウ連れてきてくれたら10万円で買う!」

と言っておりました。
(注・本物の愛はお金で買っちゃダメです。)

まあ、そういうバイトで儲けたお金で、グッズなども買いあさりまして、ボタンを押すたびに色々なセリフをしゃべる計算機やら、いっぱい歩くたびに色々なアクションをする万歩計とか…


どこいったんだろ?


まあ、「愛」は時としてはかない物なのです。

こうして、ボクは人間でないものへの愛を卒業…

まだしてないし。

まだ羊好きだし。


てか、


羊の前にもう一個あった。

メッチャ短い「対・非人間LOVE」あった。
思い出した。


のでもう一日「恋愛遍歴」続きます。

←絶対次で終わり。いや、もし何か出てきてもいい加減にします。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

わたしも

ピカチュウ好きでした♪アニメも密かに観てました笑。
確か中学校のときに流行って、お兄ちゃんと一緒に赤緑をやってた気がします。

ひちゅじの前はモチカチテどらちゃんですか笑??

ぬお…(・ω・;)
ポケモンはあんまり観た覚えないです。。ポケモンの歌も『ピカチュウ、ライチュウ』までしか言えなかったし…
人間の初恋はいつだったんですか?(^ω^)

え?・・・

わ・わたしですか?

ぽっ!v-238
プロフィール

かれし

Author:かれし
ブログ僕の<ヘンな>彼女を紹介します。の管理人です。

このブログはリンクフリーです。

管理人へメール

管理人へメールする

MY Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
