スポンサーサイト


痩せたね

最近会う人会う人に

「痩せたね」

と言われます。


前から痩せてるんですけど、さらに「痩せた」つうことなんだろうなぁ。


親にまで、
「あんた大丈夫なの?」
とか聞かれるんですけど、

毎日、
VFSH0132.jpg

こんなものや、
VFSH0133.jpg

こんなものや、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


こんなもの・・・

あ、3番目(おっぱいプリン名古屋バージョン)はウソですが。

とにかく、甘いものを毎日食べることを半ばノルマにしていて、

ものすごく眠たいときでも、「あ、まだ今日ケーキ食べてない・・・」と眠い目をこすりながら買いに行ってまで食べているというのに。

なぜ痩せていく!?


ちゃんとご飯食べてるの?

とか言われそうですが、甘いものは別腹というのは世の鉄則ですので、当然夕ご飯もちゃんと食べた上で、夜遅くに甘いものを食べてるんですけど・・・

母なんかは、
「栄養が足りないのよ!」
とか言うんですけど、

それでもね~。一応、お昼ご飯は栄養が管理されているはずの「給食」を食べてるんですから。それなりに前より栄養取ってると思うんですけどね。

母いわく、
「じゃあ、栄養士さんが栄養のない献立ばっかり作ってるんじゃないの~?」
とまで言うのですが、

そんなことはない。


だって、栄養士さんが職場の中で誰よりも


ケツでかいもの!!!

なので、カロリーが多すぎることはあっても、栄養足りないことはないと思うんだよなぁ。



ホント、こんなことばっかり書いてて、職場でこのブログがばれたら、また職を失うかもしれません。

←まあ、ケツだけじゃないんだけどね。デカイのは。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

かれしさん、もしかして大きな悩みやストレスを抱えてらっしゃるのでは…??

文章を読んでいて、わたしの友人が浪人中、ほほがこけてかわいそうな人相になったことを思い出しました。 もちろん食事はフツーに摂っていましたし、間食もしてました。
かれしさんもそうなのでは??


…と(ほんの少し)心配になりましたが、こうしてネタにできるくらいなので「ま、大丈夫だろう」というところで落ち着きました笑。 あはは(^^)

(余計なお世話ですが)その栄養士さんはもう少し自身の栄養について考えたほうが(以下略)。 太っているエステティシャンに痩せる指導を受けるようなものでは、、と思いました(^^;; ごめんね、栄養士さん。
プロフィール

かれし

Author:かれし
ブログ僕の<ヘンな>彼女を紹介します。の管理人です。

このブログはリンクフリーです。

管理人へメール

管理人へメールする

MY Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
