

1日36時間でどう?

もう、甘いものの次に何が欲しいかって言ったら、

時間

ですよ。


今もね。コレね。

仕事から帰ってきて、ご飯食べてすぐ書いてるんだけど、もう10時になるじゃん!

帰宅時間9時でしたよ。
まあ、普段はもっと早いんですけどね。

今日は研修&会議で、何の研修だったかというと、AEDの使い方とかの救急処置の研修。

AEDつうと、アレですよ。
急に心臓が止まった人とかに、電気ショック的なものを一般市民でもできるように法律改正されて広まった、その電気ショックの機械ですよ。

って、こんな詳細書いちゃって、
職場の人が見てたら一発でバレちゃうんですけどいいんでしょうか?

職場の栄養士さんが一番太ってるとか先日書いちゃったけど、バレたらヤバクね??


あ、でもね、栄養士さんの名誉のために言っておきますけど、そんなにデッカイ感じじゃないの。

むしろ、職場に痩せ型の方々が多すぎるだけなの。

栄養士さんは、ケツだけデッカイの。



って、ますます間違いなく、バレたら消される?オレ。


ああ、AEDについてもっと書きたかったり、プラリネも一般的なソレとこっちの地方とでは違うってことも書きたかったんだけど、ちょうど時間となりました~♪(何の?)

はい。7時台に帰れたときにそれぞれゆっくりと書きます。

←何のことはない。今すぐ寝たいだけ。

コメントの投稿

非公開コメント

AEDかぁ

AEDは、今どこにでもありますからねぇ。
誰でも出来るから良いんだけど、どうせやるならAED+心肺蘇生法も一緒に勉強出来たら良いんだけどねぇ。

ゴディバのプラリネ、とってもおいしいですよね。
私も大好きですv-238

でも、甘いものを食べ続けても、太らないなんて、殺意うらやましい。
プロフィール

かれし

Author:かれし
ブログ僕の<ヘンな>彼女を紹介します。の管理人です。

このブログはリンクフリーです。

管理人へメール

管理人へメールする

MY Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
