スポンサーサイト


まあ、ナニがビックリしたかって、今日は帰宅早々、きちんとお米をといでご飯を炊くべく、電気ジャーのスイッチをONにした後に、

研ぎ終わったお米がシンクの上に乗ってたこと

ですね。


スイッチ入れて5分くらいで気づいたからいいものの、とんだ

電気代のムダ

になるところでした。(論点はココでいいんです。)

それはさておき、先日痛めた腰ですが、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
土日、どこにも出かけずゆっくりしてたおかげでなんとか痛みは治まったものの、ちょっとした違和感はまだ残っております。

なんていうんだろう、ちょっとさわったら爆発するんじゃないの?ひょっとして。的なものです。

残尿感レベルの生易しいものではありません。


そうそう。
土日、どうせ出かけないし、誰にも会わないし。
と思って、ヒゲの存在とか無視してたんです。

金曜の朝に剃って以来、剃らずに今日、月曜の朝を迎えたのです。

さて、あと10分で会社へ行く時間だというときに、

そういや、ヒゲ剃らなきゃヤバイな。

と思いまして。


充電器に立てかけた、電気シェーバーのスイッチを入れようとしましたら、

すっかりスイッチ入ったままでした。


ONのまま充電してたらしいです。

当然、充電するそばから放出してたわけですから、うんともすんとも言わず。
ニンともカンとも困りまして。


時間もないから、かみそりで剃ってる暇もないし。
いや、10分あればそれるんでしょうけれども、ボクにとって、カミソリって単なる「ホッペの産毛剃り」の道具ですので、本格的なヒゲ剃りをお任せできる相手じゃないんです。

ヤツぁ、相当切れる相手ですからね。
まともに戦ったら、負けるから。
絶対、流血免れないから。

血だらけで出社
  or
不精ヒゲ生やして出社


どっちを取るかって言ったら、やっぱヒゲなわけで。


しかたなくそのままでかけたはいいものの、気になってしょうがなくって。

だってオレ、アイドルだか(ry


いいこと思いついちゃったので出勤途中にコンビニによりました。

まあ、コンビニで電池式のシェーバーとかあるんだろうけど、一回だけの緊急のために出費するのもヤじゃない?


なので、買いましたのは、


マスク


コレ、1日中着けてればいいじゃん~~~!

インフルエンザで休んでた同僚が今日から出勤するから「予防」って観点で違和感ないじゃ~ん!!!


オレってばアッタマいい~~~じゃん~~~~!


とか思って過ごしました。






給食の時間までは。


←出社したら別の職員も普通に風邪ひいてマスクしてました。

コメントの投稿

非公開コメント

最近、更新が数日おきで寂しいです。
特に表の方?(笑)
内容的には、こっちの方が好きなんですが・・・

忙しいんですかね?
プロフィール

かれし

Author:かれし
ブログ僕の<ヘンな>彼女を紹介します。の管理人です。

このブログはリンクフリーです。

管理人へメール

管理人へメールする

MY Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
