

お久しぶりです

いや、ホントに。

自分でも一週間も空くとは思ってなかった。

かと言って腰痛がひどくなって寝込んでたわけでもなく。
インフルエンザにかかったわけでもなく。

要するにプライベートが充実してたってわけです。
しかも、ココ以外のブログに力注いでたとか言ったら怒られそうなので言わないけど、ビックリすることに、12個目か13個目か14個目だったかのブログをつい最近作ったら、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
電話で取材受けちゃいました。


ホントにも~、フントにむ~。

いや、今までもね、ココの本家ブログに関してもいくつかのメディアさんに取り上げていただいたけど、メールがほとんどでございまして。

電話取材に当たっては当然前もってメールがあったわけですが、では、○日の×時頃に・・・

とか言われて、その時間が近づくと、もう、ドッキドキLOVEメール。(いや、メールじゃないし)


初テレクラってこんな感じかな?ってほどの緊張感で迎えました。


いや~、まあ、無事それも終わってこうして再びこちらに戻ってきたので、皆さん、見捨てないでね。

ちなみにそのブログですが、当然ここで公表できるほどのまっとうなブログじゃありませんので控えさせていただきますと共に、取材先についても当然ナイショにさせていただきます。

もちろん、「HN:かれし」として運営しているわけではないので、探してもムダです。

最近ポッと出のブログがあれば、「あ、これ、【かれし】のブログかな?」と疑ってみては想像力で各自楽しんでいただければ幸いです。


あ、ちなみに、取材費とかを初めていただけることとなりました。
(今までは大抵『掲載誌をお送りします』で終わってた。)

どうやらスイーツ20日分くらいはいただけるとのことですので、個人的に、今話題の

栄養費

とさせていただきます。ご馳走様でした。(まだもらってない)

←チョコのおかずが生クリームとかそんな毎日がパラダイス。



テーマ : どーでもぇぇことo
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

知りたい

その「まっとうじゃないブログ」見たいです!

栄養費(の方)ですか・・・。
1本5000円の水にはならないんですね。

どんなテーマhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
読みたい…(´∀`)http://blog58.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ブログも日記も三日坊主の私には素晴らしいです。
でもこっちのブログも(特に本家)頑張ってください。
プロフィール

かれし

Author:かれし
ブログ僕の<ヘンな>彼女を紹介します。の管理人です。

このブログはリンクフリーです。

管理人へメール

管理人へメールする

MY Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
