

個人情報

個人情報保護法

個人情報の取り扱いに関連する法律。正式名称は、個人情報の保護に関する法律という。

2003年5月23日成立、2005年4月1日全面施行。



いきなりですけど、全く予期せぬことだったんですが、

一部世間にボクの本名がバレてしまいました。


まあ、ある程度覚悟はしてたんですけど、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

やっぱりこうね。
世間に知らしめたいとか思ってないわけですよ。

できればヒッソリコッソリ生きてゆきたいと思っていたのですよ。

まあ、アイドルとしてデビューするにしたって、本名は伏せつつやろうと思ってたわけですよ(黙れ)


ところが、どっこい。

いや、ところが、すっとこどっこい。



今日の帰り、大型スーパーを夕飯を買うべく闊歩しておりましたら、いつもより人の視線を集めちゃって。

どしたのミンナ?

なぜ、エブリバディがルック・アット・ミー???

とか思ってたら。




ばっちり、職場の名札をつけたままでした。


あのね、もう、「社員証」とかいうレベルのものじゃないの。

うち、ほら、福祉施設じゃないですか。
色々な人が読めるように、色紙にでかでかと名前が書いてあって、ご丁寧にふりがなとかふってあるんですよ。


そんな状態で20分ほど店内ウロチョロしてました。

気づいたのはレジでのお会計のとき。

もう、外すに外せない。


そんなわけで、そ知らぬ顔して家路につきました。



で、玄関から家に入る際、


内履きで帰ってきちゃったことに
さらに気づきました。


←まあ、いいや。明日こそは間違えないぞ!!って思ったけど、明日休みだった。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れなのでしょうか。ゆっくり寝て疲れ取ってくださいね(^ω^)

うわ・・・

名札か内履きどちらかならともかく、両方・・・
最後まで堂々としてたんなら、仕事上の買い物と思われませんかね?

お疲れなんですよきっと。お休みはゆっくり休んでくださいね。
プロフィール

かれし

Author:かれし
ブログ僕の<ヘンな>彼女を紹介します。の管理人です。

このブログはリンクフリーです。

管理人へメール

管理人へメールする

MY Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
