スポンサーサイト


日常に生ずる迷い

年度末。

皆さんにも来てる?
迫ってる??

目の前くらいにいない?
ドッカーンとヌリカベ並みに立ちはだかってない???

大丈夫。
時間が解決すっから。
あと1週間もすれば「新年度」に変わるから!

って自分に言い聞かせてるのも忙しいからですとも。エエ。


こう忙しいとね、ご飯作る気にもなれなくて。

なもんで、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

VFSH0138.jpg

↑こんなお弁当とか買っちゃうんですけど。

いや、写真撮ってるぐらいだから買っちゃったんですけど。

つか、「あ、ブログのネタにしよ!」って一口食ってから思いついたように撮ったことなんて言わなければわからないんだけど。


これね。

天丼とウドンのコラボレーションなの。
お腹すいてると、こういう、炭水化物×炭水化物がめっちゃそそられません??

まあ、それはいいとして。

天丼とウドン。

天丼と冷うどんなのねこれ。


天丼は温めて食べたいでしょ?でしょでしょ???

冷ウドンは温めるベッキーじゃないでしょ?でしょでしょ??


どうしたらいいわけ???


「皿に移し変えて・・・


NO!!!


言ったでしょ?忙しくて、ご飯作る気も起きないって。
移し変えてチンするなんてヤダの~~~!!!

ましてや、皿使ったら洗うのが「大人のマナー」なんでしょ?でそでそ??

いいんです。
それするくらいなら、冷たい天丼を選びます。

理由としては、
温かい『冷ウドン』を作ると世の中に矛盾を生じさせるからです。

←明日こそは表ブログを更新。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

分かる分かる~(笑)
しかも、うどんのつゆがとなりの天丼さん家へオジャマしちゃったりね。

あ、これのカツ丼版も美味しいですよね。

あー年度末

はじめまして、思わず反応してしまいました。

> 目の前くらいにいない?
> ドッカーンとヌリカベ並みに立ちはだかってない???

そーです。私、システム屋さんなんで、
3/31がどどーんと立ちはだかってます。

最近、曜日がわかりません。

食事...大切ですよね...

こんにちは。初めてコメントします。いつも楽しく読んでます!僕の彼女~の方も。本になるの楽しみにしてます。

解決♪

皿にラップ敷けばOKですよ(^_-)
皿を出すのも大変な時はダメですがσ(^_^;)
今は主婦なのでできませんが
一人暮らしの時はよくやりました☆
「節水」だと念じるといいきもちになります。
プロフィール

かれし

Author:かれし
ブログ僕の<ヘンな>彼女を紹介します。の管理人です。

このブログはリンクフリーです。

管理人へメール

管理人へメールする

MY Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
