

出版記念

こんにちは。

「年度末」という大きな壁は乗り越えたものの、今度は

三十路年度初め

という大きな壁が待ち構えてることがイヤだけど、とりあえず今日はゆっくり休みたいと思ってる今日この頃の、かれし@管理人です。


今日、4月9日発売予定の「ボクの<ヘンな>彼女を紹介します。 」の見本誌が送られてまいりました。

bokukanohon.jpg



しかも、5冊。(原作者としての特権らしいっす。出版社さんアリガトです。)

まあ、一人で5冊も持っていても仕方ないので、


まず1冊は彼女に・・・あげたらシュンサツされるわな。

じゃあ、えっと、親に・・・なんてとても見せられるわけもなく。

職場に・・・持って行くとしたら、辞職を覚悟しなくてはならないし。


というわけで、事情を知っている友人にあげようかと・・・

ん?メール・・・


友人「もうすぐ、本出るんだよね?買うからね~!!」



黙って、買わせておくことに決定。


そんなわけで今、アパートには

読書用1冊
保存用4冊

がストックされています。

まあ、一生に一度の記念なので、念には念を入れて予備は多いほうがいいと、自分で自分に言い聞かせております。



皆さんもぜひ、保存用までお買い求め・・・ウソです。
1冊でも買っていただければ嬉しいし、
「本屋で見たよ!」
のコメントだけでも充分うれしゅうございます。


←隣の部屋のポストにでもこっそり入れてみようか?1冊だけ。

テーマ : ありがとう
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

先生!
サインして一冊下さい(笑)。
と、言ってみます。

保存用の一冊くださ~い!…なんてちゃんと買っちゃいますよhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
プロフィール

かれし

Author:かれし
ブログ僕の<ヘンな>彼女を紹介します。の管理人です。

このブログはリンクフリーです。

管理人へメール

管理人へメールする

MY Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
