スポンサーサイト


ビックリした光景

キャホー!!

とばかりに、火曜日なので、火曜市をやってる某スーパーに仕事の帰りによってきました。


冷凍食品コーナーの角を曲がったら、
身長2メートル10センチはあろうかと言う人が普通に冷凍食品買ってて、ビビった。

服装からして、多分バスケ選手かなと。
一応、こちらの地域にはプロリーグもあるのでそこの選手さんかな・・・


んでもって、レジに並んで、会計済まして、袋に入れようとしたら、隣で同じように袋に入れているのがどう見ても小学校低学年のお姉ちゃんと幼稚園通ってるような弟君の姉弟で、ちょっとビックリ。

いや、そのテキパキさと、袋の入れ方のうまさったら!!!

ボクとか超テキトーなのね。

ところがそのお姉ちゃんてば、重いものをまず下にしき、袋の大きさに合わせてちゃんと底を作って、もう、なんつうか、3年くらいレジでパートしてました!っつうくらいのレベルなの!!

もうね、色々な意味で、今日はビックリだな・・・とか思って駐車場を出ようとしたら、今度はカップルを発見しちゃって。

いや、普通に腕を組んで歩いてるだけでそんなにイチャイチャはしてなかったんだけど。
で、時折顔を見合わせて、笑いながら歩いてるてすげえ幸せそうに見えたんだけど。

男性の方は男性で、女性のほうも男性なの

いや、どっちがどっちかどうでもいいんだけど、男性同士だったっつうことですよ。

一人は革ジャンにGパンのワイルド系で、もう一人はキレイ目のカジュアルっぽい感じがまたより「カップル」具合をかもし出していて、なんともかんとも。

まだ明るかったんですけど、堂々っぷりはステキでした。


まあ、コレらに比べるとたいしたことはないんですけど、
試食コーナーにて、ウィンナーの試食を、爪楊枝に3切れぶっ刺して食べ、しばらくしてまた来て3切れぶっ刺して食べてる人もいたんですけど、



それ、オレ、オレ。


←買って食べるよりタダで食べたほうがウマイに決まってる。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ。
濃い時間をすごしたんですね~。

私は試食コーナーが苦手です。
販売員さんがいると特に。食べちゃったら買わなきゃ・みたいな。

試食コーナーは、私もだめですね。
前にぼんやりと見てただけで、
「試食するなら買わなきゃだめだよ~」と大声で言われてしまって。
プロフィール

かれし

Author:かれし
ブログ僕の<ヘンな>彼女を紹介します。の管理人です。

このブログはリンクフリーです。

管理人へメール

管理人へメールする

MY Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
