スポンサーサイト


久しぶり!

というわけで。
本日が、表(本家)ブログ「僕の<ヘンな>彼女を紹介します。」の書籍発売日でございます。

店頭とかに並んでるんでしょうか?
安いネギなんて探してないで、書店に行ったほうがよかったのかなぁ・・・

手当たり次第に探して、目立つところに並べ替えてくればよかったのかなぁ・・・。

なんて思いながらも、なんか、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

行ったら、行ったで、自分が「著者」となった本の目の前で、思わず、

挙動不審

な動きとかしそうで、怖いです。

出入り口で、

「もしもし、君!」

って、サインねだられるかと思いきや万引きGメンにつかまるのもイヤなので、しばらくは静観したいと思います。

大体、どのレベルまで売ってるのかがよくわからなくって。

友達にも、
「どこに行けば買えそう?」
とか聞かれて、

「まず、近くのツ○ヤ辺りを覗いてみて、なかったら、○○堂書店か○○國○まで行ってみたら?」

と他人事のように説明してみました。


とにかく、いつか出棺することはあっても出版するなんて思ってませんでした。

さっきまで平常心だったんだけど、いまさら、この記事書いててドキドキしちゃいました。

小心者なのですよ。こう見えて。


見えてないけど。


←いつもクリックありがとうございます。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

買いました☆

今日は仕事が遅番で余裕があったので、出勤前に買いましたよ☆
ブログ本のコーナーに平積みされてました。かなり目立つ位置にあったので、発見は楽に(笑)

あらためまして、出版おめでとうございます♪

見つけたら・・・

おめでとうございます。v-315
見つけたら買おうと思ってます。

とりあえず、今日の帰りに本屋さんに行ってみようっとv-218

「ブログ見たよ!」で安くなったりは・・・しないですよね。

遊びに来ました!

書店(紀〇國屋)で新書コーナーに並んでいるのを目にしました。おめでとうございます!実は本を読んだ上でのサイト訪問なんですが、彼女さん以上に管理人さんが面白いような…笑 なんていうかギャグのセンスがあるんですね!頑張って下さいね!
プロフィール

かれし

Author:かれし
ブログ僕の<ヘンな>彼女を紹介します。の管理人です。

このブログはリンクフリーです。

管理人へメール

管理人へメールする

MY Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
