

ピークです

まあ、しょうがないんですけども、金曜日ともなると体が疲れきってるのも当然だと思うんです。

帰宅時の車の中でクビがカックンと後ろに動くこと5回。
無事アパートに着いただけで、拍手喝采とは言わなくても、クラッカーの一本も鳴らしてもいいのかなぁ?なんて思ってます。

そんな中帰宅したのだから、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

食べ終わった冷やしうどんのツユをシンクの中ではなく、洗濯機の中に流し込んだのだって仕方のないことなのです。

今日もこんなボクを癒してくれる、モンブラン焼きプリンを1すくいずつかみ締めながら、その噛み応えのなさにとろけて行こうと思います。

5キロくらい太ったことなんて気にしない。
むしろまだ「ヤセ気味」だとBMI指数だっけ?が言ってます。

2ヵ月後くらいには「標準」にいけそうな気もします。

目指せ、10年後、ギネスブック!!!


←ムリデス。

コメントの投稿

非公開コメント

うわわ・・・。相当お疲れですね。
甘いもの食べて疲れをとって、ついでに体重を
平均値にしようと試みてください(笑)一石二鳥で。

そうそう、ようやく本が入荷したと書店から連絡が
ありましたので、今日帰りに取りに行きま~す。
楽しみぃ!
プロフィール

かれし

Author:かれし
ブログ僕の<ヘンな>彼女を紹介します。の管理人です。

このブログはリンクフリーです。

管理人へメール

管理人へメールする

MY Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
