

大きくなっちゃった

聞いてくれますか?

20代後半でまさかの成長期なんですけど。

大きくなってきちゃったんですけど。


胸が

これ、ひょっとして、成長期っつうか思春期?

くらいの勢いなんですけど。

でも、あれですよ、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

さすがにトップとアンダーの差が5cmあったりしませんので、カップ数は未知数なんですけれども。

でもねぇ、今まで、鏡で見る限り、乳の部分の下にほんのり影があって、一瞬「胸板厚い」状態に見えないこともなかったんですが、これ、錯覚で。実は、アバラの部分がうまい具合に陰になって詐欺を演出してるような状況だったんですけど。

ココにきて、しっかり肉がついてきちゃって。

新年度。新しい環境に胸に希望を詰め込んでる人が多い中、

一人で胸に脂肪詰め込んじゃってます。


まあ、要するに太ったんですよ。
太りたかったのでそれはOKなんですけど。
ウェルカムなんですけど。

胸に集中しなくてもいいんだよ?
集中するのなら頬の辺りとかにして欲しかったな~。

そんなわけで。

クビレはまだまだ健在です。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~http://blog58.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あたしはおなかに付きますよhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">真っ先にhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
やせたいけど胸はそのままのあなたでいてーhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">なんつって(笑)

くぅぅっ!

いや、普通はお腹とか顔とかから太るんですよ?胸なんて、一番増量しにくい場所なんですよ?痩せるときは逆に胸から痩せてくんですよ?
はあ羨ましい。

ちなみに、体重自体はどのくらい増なんですか?
プロフィール

かれし

Author:かれし
ブログ僕の<ヘンな>彼女を紹介します。の管理人です。

このブログはリンクフリーです。

管理人へメール

管理人へメールする

MY Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
