スポンサーサイト


もしも(if)

前々からこのブログお読んでくださってる人なら、すでにお気づきだとは思いますが、このブログの管理人は、どこかナルシスティックでございます。

まあ、自分大好きってやつ?

だから、
「もし、生まれ変わるとしたら何になりたい?」
なんて聞かれるても、

「自分」に生まれ変わりたい!!

っつう答えしか出てこなかったんです。
最近までは。

最近ね、「自分」の他にちょっとした候補が出てきました。
それはね、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


原田知世

だってさぁ、適当に芝とか刈ってて、飽きたら

ブレン○ィ飲んでればいいんでしょ??


いや、わかってますって。
アレね。
フィクションね。


でも考えてみて。
ネットで得た程度の知識ではございますが、一時は「時をかける少女」なんかで映画と主題歌でそれなりにヒットを修め、忙しかったに違いないんだけど、今やそうやってコーヒー飲んでるくらいでしかTVではなかなか見かけないわけで。

でもさ、CMやってればそれなりに継続して収入はあるわけでしょ?
それこそ、暇になっても、

カフェオレ飲むか、気長に待つか

っつう、一般庶民の平日にはありえない生活送ってるんでしょ??


いや、フィクションね。アレ。
わかってるって。

なんかそんな優雅な生活してみたい今日この頃。
人間、忙しいと現実逃避に走ってそんなことばっかり考えちゃう。

カフェオレ作ろっと。

←何年たっても老けないところもいいよね。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

じゃあ、スカ好きになるんですね(-。-)y-~

彼氏さんのブログいつも面白くて読みやすい!

私もブログはじめたのですが、かなり参考にさせてもらってます!

なかなか上手く行かないけど…

これからも面白い記事、期待してます!
プロフィール

かれし

Author:かれし
ブログ僕の<ヘンな>彼女を紹介します。の管理人です。

このブログはリンクフリーです。

管理人へメール

管理人へメールする

MY Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
