スポンサーサイト


生存確認

うぁ。ゴメンナサイ

気がつけば、更新を一ヶ月ほどサボっておりました。

思いっきり元気ですし、身辺に大きな変化はありません。

ご心配して下さった方ありがとうございました。


近況ですが、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


車がぶっ壊れました。

走ってる途中でエンジン止まってしまいまして。

ただ急にガクンと止まる感じじゃなくって、す~っと惰性で走り続ける感じだったので、とりあえず路肩に寄せて。

で、しばらくするとまたエンジンがかかるっていう症状だったのですが、父親(←自動車整備士資格所持)に電話したら、

「明日休みだろ?見てやるから乗って来い」


乗って来い・・・ってアンタ。

走っててエンジン止まるような車なのに・・・


とおっかなびっくり乗っていったらそのときは止まらず。

結局、親の手にも負えず親の知り合いの修理工場へ。

もちろん修理工場にも「乗って」いったんですが、そのときも止まらず。

、「直ったので、これからお持ちします」
なんて連絡はいったのでホッとしていたら、

「スイマセン。持って行く途中で止まったので、もう一回見てみます。」


って、オイ!

止まったからいいようなものの、そのまま無事来ちゃったら、また止まっちゃう日がいつか来ちゃうとこだったじゃないですか!!


結局、燃料をエンジンに送るためのポンプが壊れていたと。
で、交換したからもう大丈夫と。

とりあえず、それから2週間。無事乗っております。


しかし、次こそは絶対に新車を買ってみせる!!

その際は、ぜひ手動じゃなくて自動で窓を開ける車にするんだから!



テーマ : (*´・Д・)・・・
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

今の会社に入社した時に上司と共有で渡された車は、マニュアル・非パワステ・手動窓開けでした。
色々あったなぁ。
上司が、崖に落としかけてエンジンお釈迦にしたり(その後エンジンのみ載せ替えた)。

お久しぶりです~♪♪
良かったぁ。生きてた(笑)

車、大変でしたね。あたしも朝いきなりエンジン
かからなくなったことがあって・・・あればびっくりしましたよ。
プロフィール

かれし

Author:かれし
ブログ僕の<ヘンな>彼女を紹介します。の管理人です。

このブログはリンクフリーです。

管理人へメール

管理人へメールする

MY Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
