

取引先と。

ようやく今の職場に来て半年たちました。

同じ部署にいる女性職員なんですけど、とてもしっかりしてて、人当たりもよく、仕事もできる感じの人がいるのです。

かと言っていわゆる「いい子ちゃん」タイプではなく、
適度に気さくな感じで・・・

って書いてたらすっごいベタ誉めな感じですが、まあ、いい人なのです。ステキかどうかは別として。(ォィ

で、そんな方なんですが、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



うちの施設で作ったものを置いてくださってる店があるんです。

そこの店員さんの電話の対応が気に入らなかったらしく、珍しく今日はご立腹。

「だいたいさぁ、全部買い取ってくれるわけでもないのに、『もっと納品してくれないと週末にはなくなっちゃうよ!』とかワケわからなくない?売れ残ったらコッチの負担になるのにさぁ!!」

などと声を荒げてましたので、ボクを含めた残りのみんなでまあ、適当に同情の声なりをかけその場を収めようと努力したんですが、収まらず。

挙句の果てには、
「みんな納品に行ったとき、見る、あの女の人なんだけどさ。

もうあの人、若いときはそこそこキレイだったかもしれないけどさ!


ちょお~っと!!!

キレイとか汚いとか関係ないから!!

とか思いつつ、みんなで大爆笑してしまったのは、きっとみんながみんなそう思っていたに違いありません。

←怒涛の連日更新中。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かれし

Author:かれし
ブログ僕の<ヘンな>彼女を紹介します。の管理人です。

このブログはリンクフリーです。

管理人へメール

管理人へメールする

MY Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
