

何この怒涛の更新?

自分でもちょいとビックリしたんだけど、気がついたらこのブログ1ヶ月くらい更新してなかったのですよ。
先週くらいまで。

で、気がついてみたら、結構頑張ってない?
先週なんて7日中5日は頑張ってる。

でね、実は、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なぜか、これ、自炊した日数とも比例してて。

約一ヶ月ほとんど自炊とかしてませんでした。
ジャス○の弁当総ナメ。

いや、フタとかはあえてナメてないけど。

ドラクエ6だったかのモンスターコンプとかめっちゃ達成感があったんだけど、ジャ○コの弁当コンプには達成感なかった。

むしろ焦燥感?
「明日からどれ食べたらいいんだろ?」
みたいな?

結局それはハラ○ン(ローカルネタ、スンマセン)が解決してくれたわけだけれども。

まあね、ちょいと、やる気が起きなかったんだよね。

今は週5日は自炊もしてる。

ただね。

もっとも簡単であるはずの、「コーヒーを入れる」って作業がまだ復活してない。
めっちゃカップのコーヒー買っちゃってる。

1週間に25本は消費しちゃってる。

1度に25本買いだめしちゃってる。

冷蔵庫占有率95パーセントくらいになってる。


しかも、それ買ってる最中に職場の人に会いそうになったから、ダッシュでレジに向かって会わないように頑張った。

結構ハードな生活送ってます。

それなのに、この更新回数。
自分で自分をほめたいと思います。

あんまりそこをほめすぎても明日からのハードルが上がってしまう気がしますので今日の所はこの辺で。

←そういや掃除はしてない。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

更新

いやぁ、最近更新が頻繁なので、とってもうれしいです。
すごく楽しみにしています・・・・・・ので

目指せ皆勤賞!!!(年中無休、24時間営業)
※ハードルの高さ、上げすぎ???(笑)
プロフィール

かれし

Author:かれし
ブログ僕の<ヘンな>彼女を紹介します。の管理人です。

このブログはリンクフリーです。

管理人へメール

管理人へメールする

MY Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
