

ボクが携帯を変えるとき

「知ってました?5Mピクセルのカメラが付いた携帯が出るんですって!」

とか職場で言われたんですが、どう返していいやら。

まず、5Mピクセルってなにさ?どやさ?

とりあえず、そこから教えていただくか、もしくは、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


興味なさそうな話題でも、とりあえず食いついているように見せる演技力を教えていただけませんか?

「デジカメなみのカメラが付いた携帯が出るってことですよ~。」


ああ、個人的には後者(演技力)の方が興味あったのに、前者を解説されちゃった。

ボク「でも携帯カメラでそんな高機能になったからって、何を撮るんですか?」


・・・

しばしの沈黙の後・・・


「えっと・・・空とか?」



上向いてろよ!

画像じゃなくて、頭のメモリに入れとけよ!

つうか、明日を見ろ、明日を。


という言葉を飲み込んで、

「なるほど」

とだけ言ったため、この会話、終わりました。


コミュニケーションって難しい。

←パチリじゃなっくってポチリとどうぞ。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

カメラ付き買っても、イロイロ撮るのって最初だけだったりね(私)
酔っ払って金魚ばっかり撮ってますhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/715.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

えっと…たまにステキな青空を撮ってます
携帯で…

しまった!

名前とかURL入れてなーい!
でも、ホントにキレイな青空は、頭のメモリに残しておくのももったいないし
好きな人にも見せたかったりするので、携帯で撮ってますよ

プロフィール

かれし

Author:かれし
ブログ僕の<ヘンな>彼女を紹介します。の管理人です。

このブログはリンクフリーです。

管理人へメール

管理人へメールする

MY Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
