

賞与

なんかね。先日、イキナリ職場で一番偉い人がうちの部署に来て、みんなに封筒を配り始めたんで、

え?何?

とか思ってたら、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ボーナスの明細でした。


エェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエ

とか思っちゃって。

だって、その日がボーナス支給日だってこと全然知らなくって。

偉い人が去った後に、同僚に、

ボク「今の今まで、今日がボーナス支給日って知らなかったんですけど・・・」

つったら、

「あ、うちは、公務員のボーナス支給時期に準じてるんですよ~。ボーナスがあることも知らなかった?」

いや、さすがにね、ハローワークで見た求人票には賞与条件は書いてあったから、出るのは知ってたんだけど。

そういえば、時期とか全然気にしてなかった。

ま、中身はね、そんな給料の何か月分もあるわけじゃなくって、1ヶ月分にちょっと色をつけたぐらいなんですけど。


でもさ。

出るってわかってればさ。

それなりにドキドキワクワクできたじゃない?
その週の仕事くらいはもっと頑張ったかもしれないじゃない?


言っといてよ、も~。
ってかんじなんですけど。

でもまあ、イキナリ目の前に(はないけど)思ってなかった大金が急に入ってきてもどうしてよいやら・・・

というわけで、この週末はどんな贅沢をしようか妄想しようと思います。

で、結果、多分、いつもより高めの甘いものを一個買って、あとは貯金です。

妄想はいいよね。
使っても使っても減らないもの。

←彼女さんは元気です。

テーマ : (^ω^)b
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

彼女さんはお元気ということでよかったです^^
本家の方が更新されないので気になっておりました。
ほっとしたので、初コメントです^^

ボーナス

その大金で、彼女さんにプレゼントとか・・・。
もう少しで、学校は夏休みですね。
夏休みには、会えるのかしら???
プロフィール

かれし

Author:かれし
ブログ僕の<ヘンな>彼女を紹介します。の管理人です。

このブログはリンクフリーです。

管理人へメール

管理人へメールする

MY Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
