

突然・・・

今日、突然、上司に、

「あんた、ボーイズみたいだね」

って言われました。

え・・・??

って空気が、そばにいた同僚の間にも流れて、

「え?ボーイズって何ですか?」

って聞いたら、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「いや、少年ぽいってこと。年の割には。」

って言われたんですが、突っ込みどころが多すぎて、うまく突っ込めませんでした。

てっきり「ボーイズ」っていうグループでもあるのかと。
海外にでもあるのかと。
韓流の新しいグループかと。
もしくはバービーボーイズかと。(ウソ)

何のことはない、今日は膝丈の半ズボン(ハーフパンツって言えばいいのか?若い人風に)はいてたから、そう言われただけだと思うんですけど。





で、「年の割には」って何さ??

←若作りでスイマセン。作れてるからいいのです。


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

そういや

本家の方は更新しないんですか?

私も

見た目だけでよければ、私も作れますよ~(笑)
『キレイめワンピース着て髪おろして黙って微笑んでれば、育ちのよいお嬢様』って言われるし、年令もだいたい三才から六才若くみられるし。移動してきたばかりの上司に、大学生のアルバイトだと思われてた事もありました(苦笑)

いんですけどね、別に。
プロフィール

かれし

Author:かれし
ブログ僕の<ヘンな>彼女を紹介します。の管理人です。

このブログはリンクフリーです。

管理人へメール

管理人へメールする

MY Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
