スポンサーサイト


揺れました

今日、ジャスコによって帰って来たんですよ。
火曜市の日だし。

結構長時間ウロウロしてたんですよ。
火曜市の日だし。

人も結構いっぱいいたんですよ。
火曜市の日だし。

そしたら、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

普通の日でも結構良く見る店員さんが、商品の補充してたんですよ。
火曜市とは関係なく。

50代くらいだと思われる、白い制服&帽子&赤いエプロンのおじ様なんですけど。


かなりのボリュームで鼻歌を歌ってるんですよ?

いや、最初はね、おすすめ商品の宣伝を歌にのせてしてるのかと思っちゃって。

だって、一時期魚売り場では「さかなさかなさかな~♪」って歌のテープがかかってたし、揚げ物売り場では「コロコロコロコロコ~ロッケ♪」って歌がテープでかかってたし。

なんか、今日は音源が故障でもして、おじさんが歌わされてるのかな~?

なんて思ってたんですけど。

で、用事もないのに、そのおじさんが商品補充しているアイスクリームのコーナー3往復してみたんですけど。


美空ひばりでした。

いや、そのおじさん本人が、じゃなくって歌ってる歌ね。

「川の流れのように」ね。

アイス無関係ね。



結構混んでるのよ?
火曜市だし。


その中で80%くらいの声で歌ってんの。
ちょっと、仕事中にしちゃ、声だしすぎじゃね?

ひょっとして、今日で定年とか・・・?
辞める気マンマンでやる気がゼロとか?

謎が謎呼ぶまま、缶コーヒー30本もカゴに入れたのでいい加減しびれた腕が痛くなってきたのでとっととレジに並びました。

さようなら。鼻歌おじさん。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

鼻歌っていうか熱唱ですね(笑)
仕事中にあっぱれじゃ。

私は車の中で歌っちゃうんですけど、
大熱唱中に限って隣の車線走ってる車と
信号待ちのとき目があっちゃったりして。
なおかつ窓もうっかり開いてたりして。
プロフィール

かれし

Author:かれし
ブログ僕の<ヘンな>彼女を紹介します。の管理人です。

このブログはリンクフリーです。

管理人へメール

管理人へメールする

MY Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
