スポンサーサイト


やっべ

もう、暑いっつっか、

どんだけ~~~??


おかげさまで、夏休みとかありまして、ご馳走様でした。

で、海とか行ってプカプカ浮きながら避暑ってましたが、今日久々の出勤とあいなりまして、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


朝、出勤した途端、同僚に、

「黒っ!!」

って叫ばれました。

「びっくりしたぁ・・・」

って、こっちもビックリしましたから。

「グロっ!!」

って言われたのかと思いましたから。
夏休み明け早々にケンカ売ってきてんのかと。

上司(♀)にいたっては、
「なに、あんた焦げてんの!!!」

って、いや、これ「日焼け」ですから。
「日」に焼けたんであって、
「火」で焼けたわけじゃないっすから。

んでもって、今日帰りにスーパーよって普通に買い物してたら、知らない人から、

まさかの2度見

そんな黒いか?

まあ、黒いんだわなぁ。

友達の子供とか、怖がって近寄らなかったもんな・・・

小さかったけど、無邪気に話しかけてきてくれたのに、ついに
「人見知りするようになっちゃった?」
とか、ママに聞いてみたら、

「いや、単純に怖いんだと思う。色、黒すぎて。」

って。

「ワタシも内心怖いもん。」

ぉぃぉぃ。

内心は隠しとけ。隠してこそ内心だろ?

そんなわけで、元々雪国っこで色白の、かれし@管理人は、期間限定でかなりの「黒かれし@管理人」として今日もどこかに存在しています。

←腹の内部と肺は年中黒いです。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

夏休み

いいなぁ、夏休み。細切れに休めるだけで連休はとれそうにない身としては、羨ましいかぎりです。
そーいえば、うちのバイトくんも黒くなってた。目の端を横切られた瞬間、本気で「誰!?」と思いましたもん。しかも会うたび黒さが増してく・・・(笑)
プロフィール

かれし

Author:かれし
ブログ僕の<ヘンな>彼女を紹介します。の管理人です。

このブログはリンクフリーです。

管理人へメール

管理人へメールする

MY Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
