スポンサーサイト


笑いのツボ

はぁ~。

まあ、前々から感づいてたんですけど。
感づいててたというか、実感してたんですけど。

実感してたけど、その現実には目をつぶりたかっていうか、耳をふさぎたかったので、やや現実逃避気味に日々を過ごしてきたわけなんですが、とにかく、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

うちのアパートは壁が薄い。

うん。

それに尽きるんですよ。

ただね、まあ引越しとなればそれなりに人数が必要なわけよ。
諭吉つぁんのさ。

それがないばっかりに、ガマンはしてるんですけど。

前にも言いましたけど、隣のお兄さんたら、いきなりラップを熱唱(ラップでも「唱」でいいの?)する人だったわけですが、それはまあ、改善されたわけ。

反対隣の人が注意したのかなんなのか、たまーに、2ヶ月に一回くらいに叫ぶ程度に減ったから、

「ああ、今日はよっぽどストレスが溜まることでもあったんだね?」

程度に生暖かい耳で聞いてあげてたんだけどさ。

やっぱねぇ、生活音丸聞こえってのは問題あると思うんだ。

今もね、笑点見てたの。

するってぇと、お隣のお兄さんも見てたらしく、でもボリュームはご近所に気遣う感じで、耳を澄ますとヘンな方向からのステレオ放送になる程度だったから、それは別にイインダ。

たださ、

お隣のお兄さんてばさ。



林家木久蔵 の回答のときだけ笑うの!




はい。
コレ、ラップの絶叫より いらっ とキます。


これから同棲とか同居とか考えている人。
笑いのツボって結構大事だと思うよ。

まあ、でも、別に「爆笑」ってワケじゃなく、普通に笑ってるだけなのに、その声が聞こえちゃう、このアパートの構造が、一番、
イヤン・バカン・アハーン。

←チャーザー村はもうないからね。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

うん。笑いのツボはホント大事。
違うだけで結構『あれ?』ってなりますしね。

ちなみに私は歌丸さんloveです。

木久蔵師匠のアレは「イヤン・バカン・アハーン」ではなく

イヤン・バカ~ン・”ウフ~ン”
そこはおチチなの

である。お間違いなきよう。
プロフィール

かれし

Author:かれし
ブログ僕の<ヘンな>彼女を紹介します。の管理人です。

このブログはリンクフリーです。

管理人へメール

管理人へメールする

MY Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
