

この夏の思い出

夏の終わりに

この胸の中に

刻み込まれた思い出

忘れられないあなた

でも思い出せないあなた・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


一体あなたは誰だったの~~!!??


あのね。

野菜室にチョコバーを入れようとしたわけ。
10本も買ってきたから、入れる場所なかったので、あえて野菜室に入れようとしたの。

入れる場所がないのは、普通の冷蔵室に20本ほどコーヒー飲料が入ってるせいなんだけど。

でさぁ。

何ヶ月前に買ったかわからないたまねぎが、ついに形態に変化を生じ始めてきたので、取り出したんですよ。

そしたらね、たまねぎさんの下に、その「あなた」がいたんだ。

あえて、「あなた」と呼ぶのは、

元の形がすでになく、何かわからなかったから。

かろうじて、小さめのスーパーの袋に入っていたので、液体化してる部分は他のものについてなくてよかった・・・

つうか、液体化してるところですでに良くないんですけどね。
で、フワッフワな部分とかもありまして。

灰色のフワッフワ。

吹けば飛ぶよなフワッフワ。

ようするにカビですね。

って冷静に書いてますけど。

袋を縛りなおすまでに鼻が曲がりそうでした。


おかげで、他の夏の思い出吹き飛んだ。

この夏。
記憶に残ったのはこの出来ごとだけ。

さようなら。
27歳の夏。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

えーーーーー!

液体化してるって・・・・。
一体どんな冷蔵庫ですか(笑)。
でも、うちの会社の冷蔵庫も似たようなもんでしたけどねェ。
誰かが飲みかけて入れたポ○○ス○ットに黴生えてたり、お歳暮やお中元で来たコーヒーやココアが何ヶ月も賞味期限過ぎてたり。
その後、来たらすぐわけてるけどね。

夏にネギ類は腐らせちゃダメって言ったでしょ~!

といいつつ、ニラを腐らせた経験のあるワタシ(=з=)
プロフィール

かれし

Author:かれし
ブログ僕の<ヘンな>彼女を紹介します。の管理人です。

このブログはリンクフリーです。

管理人へメール

管理人へメールする

MY Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
