

プレゼント

んとさぁ。

お土産もらったの。

海外旅行のお土産。



それが、職場の人なんですよ。
女性。

そのお土産が
「タバコ」ってのはスゴイうれしいの。

タバコ好きなのを知っててくれたわけですし、海外でしか買えないタバコってまあ、興味もあるじゃない?

やっぱね、プレゼントって、
自分じゃお金出してまで買わないけど、興味はある。
って感じなものが嬉しくない?

妙に高価だと気を使っちゃうしさ。

その点、この選択肢は大正解と思うの。

ただね、
「タバコもらった~」ってのは言えるとして、

VFSH0139.jpg


「ecstacy(エクスタシー)をもらった~」とは言いにくいんだ。(画像参照)

つか、これ、


誘ってんの?
(絶対違う)

もしくは、コレ吸うと

やりたくなっちゃうの?
(多分・・・多分だけど違う)

いや、正直言うと、全部で3種類の銘柄をもらったんで他意は全くないと思います。

んで、職場のスモーカーには全員同じの配ってるんだと思います。

今日の記事を読んで「ジミー大西」を思い出した人は、平成生まれではないと思います。

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

エクスタシーって

確かニコチン・ゼロのタバコですよね。蝶々のイラストがパッケージの。あんまり美味しくない。

ecstacy

お久しぶりです、ぴかちゅうと申します。

ecstacyは、ニコチンフリーのタバコ代用品らしいですね。
そのお土産をくれた人からの、「これでタバコを止めてくださいね」という意味が含まれているような気がします。

成分はハーブなんですが、「軽い向精神作用のあるものばかり」のようです。

ちなみに、においはマリファナそっくりという噂も・・・。
(でも、禁制品ではないので大丈夫です。)

ジミーちゃんを思い出したので昭和生まれです。

('∇')

おはつデス!いつも楽しく読ませて戴いてます♪

このタバコ、実は日本でも売ってるんですょね★
若かりし頃 ラリれると思って買って損した事があり
懐かしくてカキコミしてみましたhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

これからも スットコドッコイ楽しみにしています( ´艸`)
プロフィール

かれし

Author:かれし
ブログ僕の<ヘンな>彼女を紹介します。の管理人です。

このブログはリンクフリーです。

管理人へメール

管理人へメールする

MY Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
