スポンサーサイト


その後のストーカー

えっと、前回の記事でお知らせ(?)した、ストーカーさんのお話ですが。

って、今気付いたけど、前回の更新から1ヶ月経ってるのね。

もしもーし。ダイジョーブ。生きてます。

で、そうなんです。

あの記事から一ヶ月以上経った、今日、

初めて、その

「いつも見てます」

って研修会で言ってきた、彼を、すれ違いざまに初めて認識いたしました。

ちょうどね、信号を右折しようと思って。
でも、赤信号で。
前から3台目っつう、中途半端なとこで停車してたら、左折してきた車の人がこっち見て、会釈するのを見ちゃってさ。


その人が、
「いつも見てます」
の彼だったわけですよ。

すんげぇ、気ぃ抜いてた。オレ。

めっちゃくわえタバコでした。

向こうもね、タバコは吸ってたんですけど、つうか、初めてタバコを吸う人なんだと知ったんですけど。

右手に持ちながら左折してきまして、まさかの会釈。車内会釈。

こっちもね、慌てて会釈しましたけれども。

すれ違う間わずか一秒。

つかさ。

向こうはなんで左折してきてすぐ、オレだとわかったわけ??

あまりの出来事にちょっとドキドキ。



これが恋というのね?



いや、本気で恋されてるんじゃないかと思うくらいのハヤワザ会釈。


これさ。


自動車通勤してるとき、使えるんじゃね?

毎朝すれ違う人にターゲット絞ってさ。

毎日会釈するの。


で、相手が見てようと見てまいと毎日するの。

気付いた瞬間、相手はあなたを気にするはず。

そこから恋が始まる。



会釈以外のアプローチ方法が思いつかないのが難点です。



いっそのこと軽めにぶつけちゃえ。


テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

かれし

Author:かれし
ブログ僕の<ヘンな>彼女を紹介します。の管理人です。

このブログはリンクフリーです。

管理人へメール

管理人へメールする

MY Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
