

割と気温低め

あ~あ、って。

日曜ぐらいゆっくりしようか、と思って。

誰とも会わないし、いいんじゃね?って思って。

昨日の日曜日は、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


お風呂入りませんでした。

いや、いいよね。

1日ぐらい入らなくたって死なないじゃない?
月曜の朝、チャンと入れば、全然問題なくない??

なんつって、余裕かまして迎えた朝。ソレが今朝。

目が覚めてビビッタ。

何この、氷に閉ざされた国のような寒さ。

雪女さん、ベッドの下にもぐりこんでんじゃない?っつうくらいに
シンバレルベ。

どうやって布団から出ていいかワカンネ。

万一出れたとしても、裸で風呂入れる気が一切しねぇ。

つか、とりあえず、外見てみる??

うん。OK。
つかみはOK。
バッチシ白いものちらついてる。

ひ~~~~。

もう、この際風呂とかよくね?
そんな制度ナシにしねぇ?


自問自答した結果、やっぱり入っちゃいましたとも。

さながら修行僧の気分。

いい湯だったけど。

行きはよいよい。さのよいよい。

出たくねぇ。


そんな月曜日。
やっと終わったはいいけどさ。

今夜風呂には入るべき?
入らずに寝ちゃったらまた明日の朝入るべき??

そこんとこ葛藤中。

庄助さんを尊敬する冬の夜。


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
10日ぐらいかけて過去記事全部読みました☆+
以前も読んだことあったので、読むの二回目なんですけどw
更新頻度落ちてるけど、忙しいのでしょうか(>_<)
次の更新、気長に待ってまーす♪
プロフィール

かれし

Author:かれし
ブログ僕の<ヘンな>彼女を紹介します。の管理人です。

このブログはリンクフリーです。

管理人へメール

管理人へメールする

MY Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
