スポンサーサイト


こっそり変更

一応、このブログは僕の<ヘンな>彼女を紹介します。というブログの裏日記という位置づけです。

つっても、その本家ブログ、ココ最近更新が見られないのはご承知の通り。

ネタないんだも~ん。

(ちなみにまだ別れてません。)
(かといって結婚もしてません。)

そんな中、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



とりあえず、自分の年齢と彼女の年齢、1個ずつ増やしておきました。

ちなみに、去年、自分の年を増やしたのが2月ぐらいだった記憶がある・・・。

まあ、そんなとこコマメにチェックするひとがいるとは思えませんが、大体そのへんとかこの辺とかがバースデーだと(ボクの方のね)思っておいてください。

つか、ぶっちゃけると取ったのよ。年。

誕生日来たの。

まあ、職場ではイチイチ言う必要もないし・・・と思って黙ってたんだけど、たまたま星座聞かれちゃって。

言っちゃって。

で、星座聞かれたのが誕生日当日だったのね。

「ひょっとして、もうすぐ誕生日?それともすぎちゃった?」
とか詳しく聞かれちゃったので、

実は今日です。

と、言うしかなかった。

ので、言っちゃって。


で、それがなぜか職場中にその日のうちに広まっちゃって、みんなからおめでとう言われちゃって、嬉しい日々を過ごしたんです。

ええ、それはもう、幸せで。

で、まあ、帰りますか、って時に。
事務所に帰宅の挨拶しに行ったら、夜だけ来る守衛さん的な人がちょうど来てて。

するってぇと、事務のおばちゃんおねえさんてば、
「○○さん、今日誕生日なんですって。」
って、わざわざ守衛さんに教えてあげちゃって。

すると守衛さん、

「お~、じゃあ、これから帰ったら、ご馳走がたくさん待ってるね~!」

って言うもんだから。

ボク「いや、帰っても一人なんですよ~。」

なんつったら、


守衛さん「コレは申し訳なかった」

って、真顔で言うの。




やめてくれません??


いや、こっちとしては、

「もう実家を出て一人暮らししてるんですよ。」

って言うつもりで言っただけなんですけど・・・?


守衛さん的には
「まだ家庭持ちじゃなかったのに、申し訳ないことを言ってしまった・・・」

って捉えられちゃったみたい。



いいんだけどさ。



「いや、彼女はいるんですよ?いるんですけど、ちょっと今中距離恋愛中で、すぐには会えないし、週末にでも飲みに行く予定だし、誕生日当日は確かに一人なんだけども、結婚できないわけじゃなくて、まだしてないだけだし、別に寂しくなんかないんだから~!!!」


とわざわざ言うのもどうかと思って黙って帰ってきました。

夕飯、2日前に作った煮物の残りじゃダメ???




テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かれし

Author:かれし
ブログ僕の<ヘンな>彼女を紹介します。の管理人です。

このブログはリンクフリーです。

管理人へメール

管理人へメールする

MY Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
