

緊急!!

週末だしさ。今日ってば。

早めに帰りゆっくりしようかと。
はたまた、ほっこりしようかと。
もしくは、ひっそりしようかと。

たくらんでたわけ。

見事に打ち破られた、「緊急会議」のお知らせ。

就業後、全体で行いますってんだから逃げようもない。

本で持ってそこで聞かされたのが、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「本日、2名の職員から退職届が出されました。」


とさ。


土佐?


イヌ?


土佐犬?


U^ェ^U ワン!




わん、じゃねぇよ。



つい先日の日記で、この職場にボクが転職してから1年も経たないのに、12人がやめて、13人目が決定したこと書いたばっかり。

はい、これで、14人目&15人目決定~。


まあ、残されたもので一丸となって、とか。
辞める事情は個々の物だから、みなさんは動揺せずに、とか。

聞けたもんじゃないけど????
そんな慰め。

で、会議の最後にその他の連絡事項として、
「月曜日が冬季賞与の支給日になります。」って。



わーい!ボーナスボーナス~!!!


って喜べるか!!!!!


もらうもんもらったら、色々考えるわい。

テーマ : (´Д`|||)げっそり
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

すごいなぁ

年間に15人の退職者?
僕が、一番最初に勤めた会社より多いですねェ。
そんだけ労働に対する対価が伴ってないのかな?

こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!

前職場も現職場も定着率低かったけど、さすがに年間15人はないなぁ。
そんだけいるってことは、確実に職場に原因の一端がありそうですね。
プロフィール

かれし

Author:かれし
ブログ僕の<ヘンな>彼女を紹介します。の管理人です。

このブログはリンクフリーです。

管理人へメール

管理人へメールする

MY Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
