スポンサーサイト


誕生日

いや、全然、今日とか誕生日じゃないんだけど。

でも誕生日プレゼントをもらってきちゃって。

そういえば前にも言ったかもしれないけど、ボクと妹はお互いの誕生日にプレゼントを贈るという、やや気持ち悪めな兄妹なのでね。

そういや、「買っといたから実家に取りに来い」とかって、メール来てた気もするんだけど、すっかり忘れてて。

たまたま今日、別の用事があって実家に行ったら、ばっちりありまして。

妹は仕事でいなかったんですが、母に渡されまして。

リクエストしておいたのが、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

パスタソースだったんですけど、

○ポモドーロ
○トマト&バジル
○トマト&ガーリック

って、全部トマト系ソースかい!

ってのはいいとして。

なぜかサプライズプレゼントがおまけで付いてまして。

それが、なぜか


オーバーオール(モデルは管理人ではありません)


思わず、母に「何で!?」

とか聞いたんですが、

母いわく、

「あの子(妹)、『お兄ちゃんは確か、オーバーオールが好きだったはず。』って言ってたよ。」


何その間違った情報!!


母「私もさ、あんたにオーバーオール着せた覚えもないし、着てるのもみたことないから、どうかとは思ったんだけど、せっかくなんだから持っていきなさい。」


つうワケで今。

オーバーオール着ながらこのブログ更新してます。

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

裏日記があったんだ~

 裏日記を見逃していました。
今度は見逃しません。

裏日記は気づきませんでした

 仮設住宅にいた2年前は、彼女さんのボケに元気付けられましたっけ・・・。
また、時々寄せていただきます。
私ごとですがhttp://www.tanadamai.com/をオープンしました。
時間があるときに、遊びにいらしてください。
プロフィール

かれし

Author:かれし
ブログ僕の<ヘンな>彼女を紹介します。の管理人です。

このブログはリンクフリーです。

管理人へメール

管理人へメールする

MY Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
