

仕事はじめ

仕事始めました。
いや、仕事始めでした。

一人抜けて忙しいの。

うちの部署、全然誰も辞めてないんだけど、年末に4人辞めたから、一人他の部署に借り出されてるんですよ。

まあ、そんな中でも、雑談してたりしてたんですけど。

特に、女子・・・
イヤ「子」じゃないかも。
の二人の職員が。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

女子A「アタシ、年末実家帰って、紅白見たら、みんなに衝撃的なこと聞いちゃったんだけど・・・」

女子B「ナニナニ?」

女子A「平井堅が付き合ってる人いるの知ってた?」

女子B「え~~~!知らない~~~~!誰?」

女子A「氷川きよしだって!」

女子B「え~~~!!!!!!うそーーー!!!」

女子A「結構有名な話らしいよ。知らなかったの私だけだったもん。」


ボク(内心)「知ってた」


女子B「え~~~~!!!!!


    合わない~~~!!!!」




ボク(内心)「論点、ソコかよっ!!!!!」


そんな仕事始め。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします(^^)

>平井堅、氷川きよし
>ボク(内心)「知ってた」

ほんとですか! わたし知らなかったです。
すぐにネットで調べてしまいましたよ。
そしていまだに信じられないです(^^;
彼氏さんの情報って早いですね!

新年早々、こんなコメントですみません。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪

てゆうか、逆に誰が相手なら「似合う」って言ってもらえるのか知りたい。
プロフィール

かれし

Author:かれし
ブログ僕の<ヘンな>彼女を紹介します。の管理人です。

このブログはリンクフリーです。

管理人へメール

管理人へメールする

MY Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
