スポンサーサイト


インフル入ってる

あけましておめでとうございます。

セーフ??

まだ1月だし。

年末年始、旅行に行ってきたのですよ。

んで、何しに行ったかっつうと、


羊を愛でに


アイカワラズですね。はい。

丑年なんて気にしちゃいけません。

毎年「未年」でOK!


で、旅行先で見事に
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ひつじがわんさか!


ひつじがわんさか!!



大事なことなので、2回言いました。

もう、触れ合い放題。

愛でまくりです。


一通り愛で終わって帰路のバス中、


「俺、今ならエア羊もできる!」


などと言って、同行者を苦笑させておりましたが、

考えてみたら、「エアひつじ」じゃなく、「エアひつじ愛で」ができるっつうことが言いたかったです。



それはそれとして。

帰った後、見事に風邪ひきました。

微熱もいいとこ。

37度台。


多分10年ぶりくらい。

めったに風邪引かない子なのに~!


この時点で12月31日。

で、正月は文字通り寝正月。

今年は、4日までが正月休みで、5日からが仕事始めだったので、寝てりゃ治ると思っていたが甘かった。

2日⇒38度台突入

3日⇒38.9度


おお!最高記録達成~!!!!!

って、言うてる場合か。

仕方なく、実家にHELPの電話。

別に、意識とかハッキリしてて、2日の時点で近所のスーパーにも自力で行っておかゆとか買ってたんだけど、歩いていける範囲に薬屋さんがないのです。

まあ、熱上がる前に飲めよ!って話だったんですが。

39度近くで運転するのは、さすがに未知の世界だったので、薬と、まあ、できれば食料も買ってきて~!

とTELしましたところ、


両親そろって現れました。

あの~。

そら、一人暮らしを始めてから、初のHELPですが。

そんな張り切ってこなくても・・・

とはいえ、まあ助かった。

薬と食料GET!

食料は、レトルトのおかゆを・・・とお願いしてたのですが、希望通り3つほど買ってきてもらって。

で、気を利かせたのか、おかずまで買ってきてくれて・・・




酢豚


鳥のから揚げ



えっと、とても優しい両親なのはすぐに飛んできたことで実感しましたが、



俺の胃にも優しくしてあげて~!!!



この胃あっての俺よ?


まあ、ともかく、次の日タクシーで救急診療でも行こうかと思ったのですが、めでたく5日の朝には平熱に戻り無事出勤。

新種のヒツジインフルとかではなかった模様。



ちなみに、うちの家族は、風邪を引くと、1時間おきに体温計で熱を計りたがる癖があります。

もちろん、ボクにもちゃんと遺伝してました。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

かれし

Author:かれし
ブログ僕の<ヘンな>彼女を紹介します。の管理人です。

このブログはリンクフリーです。

管理人へメール

管理人へメールする

MY Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
