スポンサーサイト


ひちゅ~!!!!

さて、連休中は本家ブログの方はランダム更新をしているのですが、なにせ

ヒマ!

なもので、こちらは毎日更新中でございます。(が、訪問者が少ないのは、みんなヒマじゃないのね・・・・うらめしうらやましい・・・)


さて、段々、


「裏日記」

というよりは、


「下日記」(発音はおまかせします)

という感じになってきましたので、(一部マニアには反対意見もありましょうが)本来の趣旨に戻って、裏話などをしたいと思います。


連休中実家に帰省している彼女よりメールがきました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
彼女「今、ヒツジを見に来てます~」


エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ

ずるいよ~。


とは思ったのですが、彼女の実家はちょいと田舎にありまして。
牧場なんかもあるものですから、要するに以前より目をつけていた場所に「下見」として行ってくれたようです。

実際、今ボクが住んでいるところからはかなりの距離があるものですから、

「さあ、いざ、ヒツジを見に行こう!」

と繰り出しておいて、思いっきり好みじゃないヒツジしかいなかったらかなりの無駄足になってしまうので、ソレを防ぐために行ってくれたものだと。

あと、単純に

「実家にいてもヒマ~!」

ってのもあったらしいですが。


で、肝心なのはここから。

かれしの質問1
黒い?白い?(白が好みです)

彼女の答え
黒が3匹だけで、あとは白がイッパイ!


OK!!第一段階クリアー!!


かれしの質問2
今まで見た子で言うと、どの子に似てる??

彼女の答え
え~。知らないよ!みんなヒツジ!


OH!NO!みんな違うじゃねえかよ!といっても、彼女は別にヒツジフリークではないので、区別をつけろと言われても難しいのかもしれません・・・
気を取り直して。


かれしの質問3
頭に毛があるタイプ?それともない??
(ないほうが好みです。)

彼女の答え
ないよ。そう言われてみれば、一番最初に見に行った子に似てるかな。


キター!!!それです。OKです。ぜひ今度行きます!!!!!



というわけで、次回晴れた週末のデート場所は決定!
しかも、彼女情報によると

「ヒツジのえさも売ってて、直接あげられるみたい!」


ぎゃぁ~!


ヒツジにマンマ!


ヒツジにマンマ!!


あ、みんなヒキ気味??
ある意味「下日記」よりもひかれそうな気がしないでもないですが・・・




って、今コレを書いている瞬間に「ヒツジ情報!」として、読者の方から表ブログのメールフォームにて「ヒツジの毛刈り」の情報いただきました。
ありがとうございます。

ナイスタイミングにビックリさ!


この、デートのレポートは本家ブログの方でいずれいたします。(多分)

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

優しいですねぇ

本当の目的がデートの下見かどうかは、別として・・・・優しいですねぇ。
楽しいデートになりそうですね。

(;д;)

『ずるいよ~。・゚゚・(>_』

(´・ω・) までしか見えません

…って、前にも同じことがあった気がして、探してみたけど見つからない…デジャヴでしょうか…?w

報告待ってます~

ヒツジ好き大丈夫ですよ、ひきませんからご安心を。

あたしは魚が清流に泳いでるのが大好きで、今日もドライブの休憩中に探して来ちゃいました。
あと、ハトがいたら追っかけます。「今日の夕食~~待て~~」とか言って、笑

本当ガキだって言われますけど、何か??
だってスキなんだもん。

ヒツジにマンマ!! w

そーとーお好きなご様子で

なぉはヒツジではありませんが

オウマしゃん大好きっ子です

ニンジンはオウマしゃんの食べ物であって決してそれ以外に使ってはいけないのであります・・・

なぉの親友はニンジンが

ツキダッカラァ!!w

確かね、昔、エサやった事あるよ!
ショボ動物園があるの!
ミカン狩りが有名な所に!!!
本当に羊が好きなんですね。

羊は居たか居なかったかは微妙ですが・・・

しんちゃんさんへ

おそらく、本当の目的は家に居続けると「アレやれ!コレやれ!」(by原液ママ)と言われるので逃げ出したものかと思われます。

いーぶいさんへ

あ、ボクもデジャブ・・・
って、そういや以前にもコピペした気がします。
半角文字がまずかったのかと思ったンで、顔文字消しました。もう一度見てみてください。(ダメだったらまたコメント欄にコピペります~。

なぉさんへ

なぉさんがニンジンというと、どうもこうシモのほうへ・・・(スイマセン)

ヒツジもニンジン食べますよ。
ヒツジもニンジンが

ツキダッカラァ!!
(↑これのおかげでネタを一個思い出した~!Thanks)

ゆみさんへ

え?じゃあ、何にエサを・・・
ミカン??(それじゃあ、肥料だし)

いくみん☆さんへ

ハト=夕食・・・
豪勢ですね(違
清流のお魚さんは見てるだけでなごみそうですね~^^

はじめまして。

表も裏も読ませていただいてます~。
羊が丘展望台には、行ったことありますかぁ~?札幌ですけど…。札幌で生まれて育って〇十年ですが、2回しか行ったことありません。お子ちゃまの時、雨降りでバスから降りず。去年、3月始めで一面雪だったので放牧されていない。ってことで未だに、あの場所では、お目に掛かっておりません(^◇^;)

魚も夕食候補です^^;
つかみ取りしたいんですよ!!

あたしの前世は狩人だったのだろぅか。。

かぁいいな、ひちゅじは・・・。

この前ひちゅじ(笑)見に行きました。
ごっさ可愛い!ごっさ可愛い!と大騒ぎして友達にヒかれました。ドン引きされました。
だって・・・可愛いですよね、ひちゅじ・・・。

見れましたぁ~♪

あの顔文字が入ると 以降が見れなくなるなんて…不思議不思議。

_(_ _)_゛せっかくの顔文字を削除させてしまってスミマセンでした。

(;´ω`)ヾ って、アレが入ると見えなくなるのって、いーぶいだけなのかしら…? 他に見えないってコメする人が 見当たらない…。

あと…頭に毛がない ひちゅって…河童状態しか思い浮かばずに悩んでいます。

希々さんへ

そんな~。我々ヒチュジマニアの聖地(?)に行きながら会ってないって・・・(ノ_・。)

行くとしたら、天候も考慮して連泊する必要がありますね。こりゃ。

いくみん☆さんへ

狩人決定です。
さあ、歌ってください。あずさ2号。

なまこさんへ

ええ、かわいいです!!
たとえドン引きされてもこの愛は貫きましょう!

いーぶいさんへ

あの顔文字は、何かの記号に反応してしまっているのかもしれませんね。(もしくは彼女の黒魔術)
おそらくいーぶいさん同様、携帯閲覧者で同じキャリア・同じ機種なら見れなくなっているのかと。

頭に毛のないひつじさんは、モコモコが首から下しかないタイプです。頭ツルツルなわけではなく、顔と頭だけが産毛で、体がモコモコの種類がいるんですよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

かれし

Author:かれし
ブログ僕の<ヘンな>彼女を紹介します。の管理人です。

このブログはリンクフリーです。

管理人へメール

管理人へメールする

MY Yahoo!に追加

My Yahoo!に追加

全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
